2017年03月20日
卒業シーズンですね。
うちの姪っ子は無事に進学ってことでいいのかしら?
何にも聞かされていないんだけど(;´∀`)
お祝いしてあげたいんだけどなあ・・・

さてさて
3連休最終日。
お彼岸だし御墓参りに行くべきだけども
1歳児を連れて行くのはまだ厳しいので
今回も見送り。
じいちゃん、ばあちゃん、
おじちゃん、おばちゃん、ごめんなさい。


今日はちょっと長めのお散歩。
この3連休はパパと一緒に
たくさん歩いたぐうちゃん。

そのせいなのか、
ご飯のオカワリ要求が止まらない。

通常のご飯とおかずとお味噌汁を食べて、
食後のリンゴを食べて
それでも足りなくて
またご飯を追加。

どんだけ食べんのよ?!

おやつを食べない子だから
ちょっとくらいはいいかな、と思ってるけど
さすがに食べ過ぎじゃないだろうか。

満腹になるまであげていいんだろうか、
どうしよう・・・。
この記事へのコメント (0件)
※ 投稿後にコメントが表示されない場合はブラウザを再読み込みして下さい。
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

counter
2017年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
過去ログ
最近のコメント
カテゴリ
携帯用ページ
リンク
ブックマーク
Powered By
MovableType