2017年03月14日
平日の木更津アウトレットへ。

今日のお目当はバスタオル。
さくっと購入。
そして昼ごはん。

食べたかったものがあったはずなのに
いざとなると目移りしてしまう。

で、結局、ぐうちゃんにも
取り分けできるものを選んでしまう。

ああ、激辛とか食べたいわ。
寒いし。

午後はスプリングコートを買おうと
色々みて回った。
やっぱり定番のトレンチコートとかいいよね。


と、あれこれ試着してから気づいた。


よく考えたら
まだまだ抱っこ紐で移動すること多いよねえ。
そうなると、肩とかさ、
もうちょっと余裕があるほうがいいよねえ。
形もさ、変わっちゃうしさ。

うーん・・・
欲しいけど、今回はまだ早い、と
諦めるかなー(涙)


さて、今日はお食事の美味しいと
聞いているホテルへお泊まり。
結婚記念日だからね。
12年目もよろしく。
この記事へのコメント (0件)
※ 投稿後にコメントが表示されない場合はブラウザを再読み込みして下さい。
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

counter
2017年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
過去ログ
最近のコメント
カテゴリ
携帯用ページ
リンク
ブックマーク
Powered By
MovableType