2016年12月22日
マタニティアクア時代のお友達と
忘年会&クリスマスパーティ。

去年はまだベビーだったから我が家でやったけど
今年はもうしっかり「子供」なのでさすがに無理。

ビュッフェのお店の個室を借りて
子供達は部屋の中は自由に遊ばせて
大人も子供も楽しんできたよー。

1年前はまだ寝返りもできない子たちだったのに
今はもうハイハイもそろそろ卒業の頃、
早い子たちはもうスタスタ歩く、
なんなら小走りができるくらい。

成長したなあ。
なんだか感動するよ。

赤ちゃんからの1年ってものすごい成長だね。
個性もどんどん出てきてる。

楽しい時間はあっという間。
普段からよく会ってる子もいるけど
たまにしか会えない子もいるから
やっぱりお開きになると寂しい。

今度は新年会かな!
この記事へのコメント (0件)
※ 投稿後にコメントが表示されない場合はブラウザを再読み込みして下さい。
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

counter
2016年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去ログ
最近のコメント
カテゴリ
携帯用ページ
リンク
ブックマーク
Powered By
MovableType