2016年12月16日
ぐうちゃんのお腹の調子は
少し落ち着いてきたみたい。

だけど、今日も1日お出かけせず
おとなしく様子見することに。

昨日プールに行けなかったから
ちょっと不満そう。

今日は長めのお散歩に出よう、
と近所をベビーカーでお散歩。

ベビーカーにおとなしく乗ってるのも
珍しいのに、ベビーカーでお昼寝しちゃった。
これは珍しい。

このまま寝かせてあげたいし
寝ててほしい。
でもベビーカーから降ろしたら起きるだろうなあ・・・
でも家で寝てくれれば家事ができる・・・

迷ったけど、ベビーカーに乗せたまま寝かせる。
家の玄関だと寒いから、スーパーのベンチの横でw

電子書籍がこういう時に役立つね。
この記事へのコメント (0件)
※ 投稿後にコメントが表示されない場合はブラウザを再読み込みして下さい。
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

counter
2016年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去ログ
最近のコメント
カテゴリ
携帯用ページ
リンク
ブックマーク
Powered By
MovableType