2016年12月09日
ワンオペ育児が辛い、とこぼしたら
友達のしぃちゃんが遊びに来てくれた。
ありがとうー!!

ところが、来てくれた時間が
ちょうどぐうちゃんのお昼寝明けくらいで、
寝ぼけたぐうちゃんは、しぃちゃんを見て固まったw

しぃちゃんに背中を向けて寝転んだまま、
微動だにせず、何かを考えている風なぐうちゃん。

ここまで人見知りするのも珍しい(苦笑)

ワタシはずっとそばについていたんだけど
お茶を淹れるために席を立ったら
声を出さずに静かにハラハラと涙を流し始めた!(驚)

ええええええええ!!!!!
そんなに怖かったの?! 何が?!
ママが離れたのが寂しかった?!

さすがに抱き上げて作業は中断。
落ち着くまでずっと抱っこしておりました。

その後は落ち着いて、しぃちゃんとも遊んでいたけど
いやいやびっくりした。

しぃちゃん、ごめーんーー!
懲りずにまた遊んで!(懇願)



しぃちゃんが帰った後、
今日は寝る前までにパパが帰ってきた。
嬉しくて寝るまで全力で遊ぶ。
よかったねえ。
明日は1日ずっと一緒にいてくれるよ!
この記事へのコメント (2件)
2016年12月14日 13時09分投稿者 : しぃ

最初は頑なにこっち向かなかったよねー。笑
お昼寝中に行った私も同じ悪かった。
起きて家に居るはずのない人がいたら、そりゃびっくりするよ。
でもお土産を気に入ってくれたようで良かった良かった♪
ぐぅちゃんに忘れられないうちにまた遊びに行かせてねー‼

2016年12月24日 06時13分投稿者 : はに

★しぃちゃん
今回は慣れるのに時間かかったね(汗)
起きてれば大丈夫っぽいから
また遊んでー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

※ 投稿後にコメントが表示されない場合はブラウザを再読み込みして下さい。
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

counter
2016年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去ログ
最近のコメント
寝起きの人見知り
⇒ はに (12/24)
寝起きの人見知り
⇒ しぃ (12/14)
カテゴリ
携帯用ページ
リンク
ブックマーク
Powered By
MovableType