2016年12月07日
昨夜久しぶりに夜泣き。

2時間もグズって泣き叫んで
暴れて大変でした。
体力がついたし、体も大きくなったから
声も大きいし、抱っこしようにも暴れるし
ぐうちゃんもママもヘロヘロ。

さすがに本人も寝不足なのか
今日はあまり外に出たがらず、
日中もずっと眠そうだった。

お風呂も拒否して
お夕飯の後はすぐに寝たがった。
仕方ない、いいよ、冬だし
顔だけ洗って歯磨きして寝よう。

ぐうちゃんはすぐに寝たけど
ママはさすがにこの時期、お風呂に入らないと
体が冷え切ってて眠れん。
湯たんぽ入れてても体が温まらないよー(涙)

パパが帰ってくるのを待って
交代してもらって、お風呂に入って温まろう。
パパ早く帰ってきてー。
この記事へのコメント (0件)
※ 投稿後にコメントが表示されない場合はブラウザを再読み込みして下さい。
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

counter
2016年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去ログ
最近のコメント
カテゴリ
携帯用ページ
リンク
ブックマーク
Powered By
MovableType