2016年08月28日
台風が近づいていて
雨が降ったり止んだりだけど箱根へ一泊。

行きの車の中でのぐうちゃん、
荒ぶってずっとギャン泣き。
ちょうどお昼寝の時間だから寝ると思ったのに
お昼寝の時間なのに、車に乗せられたのが
お気に召さないようで。

ほっときゃそのうち疲れて寝るだろうと
しばらくそのままにしてたんだけど
パパの方が根負け。
小田原厚木道路のPA、両方とも休憩に止まりまして。

急ぐ旅じゃないからこれもまあいっか。
渋滞するポイントはもうすでに抜けてるし。

再び走り出したら、もう文句も言わずに
おとなしくしてるなーと、
そのうちぐっすり眠りにつきました。
お疲れ様w

今日のお宿はユネッサンの隣のホテル。
駐車場から遊歩道があって
ユネッサンまで歩いていける。

8月最後の日曜だけあって
ユネッサンは激混み。
レストランだけ利用して帰ってきました。
そのうちぐうちゃんが大きくなったら
一緒に遊びに来たいね。

午後はホテルのプールでたっぷり遊ぶ。
ユネッサンまで行かなくても
雨でも十分楽しめました。


しかし、せっかく温泉旅行なのに
温泉を全然楽しめず、
酒も飲めずに20時に就寝。

この時ばかりは
ぐうちゃん、早く大きくなっておくれ
と思ってしまう(笑)
この記事へのコメント (0件)
※ 投稿後にコメントが表示されない場合はブラウザを再読み込みして下さい。
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

counter
2016年08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
過去ログ
最近のコメント
カテゴリ
携帯用ページ
リンク
ブックマーク
Powered By
MovableType