2016年08月06日
一晩ぐっすり寝て熱は下がったみたい。
あとは大人にうつってないことを祈るのみ。
潜伏期間は二日から五日ほど。

本当は今日はオッサンにぐうちゃんを任せて
ワタシは都内でお友達に会う予定だったけど
メンバーに妊婦さんがいるのでキャンセルした。

ワタシも潜伏期間中かもしれないし
妊婦さんは抵抗力弱いからねえ。
残念だけど仕方ない。

子供がいるとこういうことはあるだろう。


当のぐうちゃんは熱が下がって元気。
まだまだ母乳以外受け付けないと思ったら
パパが食べているパンを欲しがったり。
ひとかけあげるともっとちょうだい、となる。

あれ?口の中痛くないの?
いつもと口の中が違うから
味覚も感覚も違うから
変になってるのかな?
じゃあお粥食べなさいよ、と
差し出すんだけどそれは拒否。

なによー。


まあ食べれる物があるなら
食べれる時に食べれてばいいか。
この記事へのコメント (0件)
※ 投稿後にコメントが表示されない場合はブラウザを再読み込みして下さい。
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

counter
2016年08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
過去ログ
最近のコメント
カテゴリ
携帯用ページ
リンク
ブックマーク
Powered By
MovableType