2016年08月02日
毎年恒例、神奈川新聞花火大会。
今年も家から見て楽しみました。

30分だけね。

ぐうちゃんの寝る時間になっちゃったので(涙)


去年は超特等席(病室だけど)から見てたけど
今年は7時半に娘と一緒に寝てしまって
布団の中で音だけ聞いてた。

そういや去年もぐうちゃんは
あの爆音の中、ぐーぐー寝てたなあ。

あれだけの音でも寝れるのに
ワタシが出すほんのちょっとの物音で起きるのはなぜだ。
この記事へのコメント (2件)
2016年08月08日 08時10分投稿者 : kaaks

それはねーママセンサーの感度が良好だから(^o^)

2016年08月09日 10時25分投稿者 : はに

★kaaksちゃん
そうなんだよね…(−_−;)
ママセンサーの緻密さったらすごいよね。

※ 投稿後にコメントが表示されない場合はブラウザを再読み込みして下さい。
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

counter
2016年08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
過去ログ
最近のコメント
音の違い
⇒ はに (08/09)
音の違い
⇒ kaaks (08/08)
カテゴリ
携帯用ページ
リンク
ブックマーク
Powered By
MovableType