2016年07月29日
ぐうちゃん、1歳のお誕生日です。
よくぞここまで無事に育ってくれました。
元気に1歳を迎えてくれてありがとう。


って、思うのと



はあああ、1年!
まずは1年!
無事に育てられて良かったーー!!!


って安堵の気持ちと。


この1年の積み重ねを
これからずっと続けていくんだね。
大切に見守り続けていこうと思います。



それにしても出産からの
時の流れの速さったら半端なかった。

このペースで1年が過ぎていくと思うと
恐ろしいな。
そりゃ老けるはずだわ!


当のぐうちゃんは、
今日はアウトレットでおばあちゃんに
プレゼントをいっぱい買ってもらってご満悦。

おじいちゃんが帰ってきてから
一升パン(餅じゃなくてパン)を
背負ったりして。

1年で大きくなったね。
この記事へのコメント (2件)
2016年08月07日 00時22分投稿者 : kaaks

ぐぅちゃん!お誕生日おめでと〜
あの病院での初対面から、あっという間の一年なのね…
そりゃ私の顔のシワも増えるわけだ…
今度は三兄弟連れて会いに行こうっと!

2016年08月09日 10時22分投稿者 : はに

★kaaksちゃん
一年、ホントあっと言う間だよねー。
三兄弟のお越し、お待ちしています(笑)
いま三兄弟に会ったらお互いどうやって遊ぶんだろう。
面白そうー♪

※ 投稿後にコメントが表示されない場合はブラウザを再読み込みして下さい。
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

counter
2016年07月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
過去ログ
最近のコメント
1歳
⇒ はに (08/09)
1歳
⇒ kaaks (08/07)
カテゴリ
携帯用ページ
リンク
ブックマーク
Powered By
MovableType