2016年07月12日
育児書によると、そろそろ
お昼寝が1回にまとまってくる頃らしい。

が、我が家のぐうちゃんは
今でも安定の1日2回のお昼寝。

午前中に大体1時間くらいと
午後は日によって30分から2時間弱と
幅があるが、概ねよく寝る子です。
これが本当に1回にまとまるんだろうか。

さらに今日はその昼寝が
細切れになって結局3回。

朝方に目を覚まして
愚図り、遊び、また寝て
すぐにいつもの起きる時間になってしまったせいか?
体内時計が狂ったのか?

プールの前に30分弱、
プールから帰ってきて疲れて30分、
それから2時間後に電池切れで2時間弱。

まあ過渡期だから
色々なパターンが出てくるんだろうね。

しかし夕方に2時間弱も寝ちゃうと
夜の寝かしつけに苦労しそうだ・・・・・ (´ヘ`;)
この記事へのコメント (0件)
※ 投稿後にコメントが表示されない場合はブラウザを再読み込みして下さい。
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

counter
2016年07月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
過去ログ
最近のコメント
カテゴリ
携帯用ページ
リンク
ブックマーク
Powered By
MovableType