2016年05月27日
あれ?!
ぐうちゃん、鼻水出てる?!
ママの風邪うつったか?

本人は苦しそうでもなんでもないのだけど
念のため病院へ。
ついでにワタシの採血の結果も聞きに行こう。

小児科は思ったよりもすぐに終わった。
ぐうちゃんは喉の炎症はないものの
鼻にちょっと溜まってるようで
鼻水を吸ってもらってスッキリ。

そしてワタシの内科。
いつまでたっても呼ばれない・・・。


新しく担当になった先生が
とても丁寧で、やたら時間かかってるようだ(汗)
甲状腺の担当は、糖尿病と同じで
糖尿病の患者さんの多いこと多いこと。

結局午前中には終わらず、
午後の診察時間が始まってから
再度病院へ行ったけどまだまだ待たされたよ。


その間、ぐうちゃんもママにお付き合い。
ずっと待ってるだけは退屈だったよね。
お付き合いありがとう。
この記事へのコメント (0件)
※ 投稿後にコメントが表示されない場合はブラウザを再読み込みして下さい。
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

counter
2016年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
過去ログ
最近のコメント
カテゴリ
携帯用ページ
リンク
ブックマーク
Powered By
MovableType