2016年05月25日
なんとか平熱〜微熱程度にまで
下がった。よかったー。

昨日は夕方帰ってきてくれた
オッサンにバトンタッチして
そのまま寝て、夜の授乳の後に
解熱剤と総合感冒薬とユンケルを飲んで
朝までぐうちゃんが起きないことを祈りつつ寝た。

まあ朝まで寝て欲しいと思うときほど
夜中に起きて遊んじゃうもので。

1時から3時まで一人で
ハイテンションで遊んでおりましたよ、ぐうちゃん。

風邪はたくさん寝て治すっていうけど
こんなんで治せる気がしないよ!

オッサンには今日も仕事を休んでもらって
ぐうちゃんのお相手をしてもらった。
おかげで午後にはほぼ復活。

つくづく健康って本当に大事。
この記事へのコメント (0件)
※ 投稿後にコメントが表示されない場合はブラウザを再読み込みして下さい。
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

counter
2016年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
過去ログ
最近のコメント
カテゴリ
携帯用ページ
リンク
ブックマーク
Powered By
MovableType