2016年05月19日
オッサンの熱は下がったようだけど
まだ微熱もあるし、本調子じゃないようなので
今日も念のためお休み。

ところで、ワタシ、来週が健康診断でして。
相変わらず増えたまんまの体重をどうにかしないと
と、今週から小麦抜きダイエットをしてるんですよ。

体重が増えて戻らない心当たりの一つに
パンをもりもり食べてたことがあって。
確かに小麦製品はテキメンに太るからね(涙)

泥縄なのは承知で
小麦を排除した食事をしていて
ほんの少ーーーし体重も減ってきたのだ。




なのに。






オッサンの病人食を用意していて
うっかり自分の分まで



うどんを用意しちゃった。




小麦トラップ・・・・・・!(涙)
この記事へのコメント (0件)
※ 投稿後にコメントが表示されない場合はブラウザを再読み込みして下さい。
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

counter
2016年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
過去ログ
最近のコメント
カテゴリ
携帯用ページ
リンク
ブックマーク
Powered By
MovableType