2016年05月18日
オッサンが風邪をひいた。
先週末、ちょっと頼りすぎたかな(汗)

思ったよりも高熱でフラフラ。
さすがに辛そう。
病院へ行く、と言っても
隣は混んでて待つのも辛いというので
前に住んでたところの近くのクリニックへ。

歩いて10分前後なんだけど
その距離すらきつそうなので車で送っていく。

そのまま帰ってもよかったんだけど
クリニックが入ってるビルに
地域のケアプラザがあって
今日はたまたま子育て支援の日だった。
(昨日、スイミングの友達に聞いた)

診察待ってる間、ぐうちゃんと遊んでるから
行っておいでーと別れたのに
終わった、と連絡が来たのが10分後。

早い。
早すぎる。

まだスイミングのお友達に会ってないよ!


結局30分くらいしかその場にいれなかった(苦笑)
ぐうちゃんは家にあるおもちゃと違うものが
たくさんあって楽しそうだったのに。
お友達にもようやく会えたところだったのに。

かといって病人を放っておくわけにもいかないしねえ。
午後はゆっくり寝かせてあげましょう。

ぐうちゃんはパパがいるのに
遊んでくれなくて不満そう。
早くよくなれー。
この記事へのコメント (0件)
※ 投稿後にコメントが表示されない場合はブラウザを再読み込みして下さい。
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

counter
2016年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
過去ログ
最近のコメント
カテゴリ
携帯用ページ
リンク
ブックマーク
Powered By
MovableType