2016年05月10日
最近のぐうちゃん、
寝相がものすごい。

悪いっていうか、ものすごいw

寝る時はワタシとオッサンで挟んで
川の字で寝てるんだけど、
気がつくと真横になってて
川の字どころか、Hの字だったり
時には足元にいたりして。

ちょっと寝てるこっちも
気をつけなくちゃいけないくらい怖い。

寝ながらずり這いするし
2回転くらい移動は当たり前。
ワタシやオッサンに乗り上げたりも。

よくこんなんで寝てられるなあ。

そのくせ、ワタシが起きて離れると
それには気づいてすぐ泣いて後追いしたりして。

それくらい動いてるせいなんだろうか。
汗びっしょりかいてるみたいで
朝からほんのり汗臭いよw
この記事へのコメント (4件)
2016年05月13日 09時35分投稿者 : Kaaks

わかる!多分ぐぅちゃんは夢の中で大運動会してるはずよ!

うちの長男が2〜3歳の頃の話なんだけど、いっしょに寝てたのに寝相確認で私が起きたらどこにもいなくて…えー?どこ!?って…そしたら、私の枕の上の方にいて、座って襖に寄りかかって寝てたことあるよ…

子供って不思議だよね〜

2016年05月16日 10時30分投稿者 : はに

★kaaksちゃん
そうだった、そうだった!
そんなことあったね!
写真も見せてもらったよね(笑)
子供っていつまで寝相悪いのかなぁー

2016年05月16日 15時17分投稿者 : Kaaks

寝相はねぇ…小6の長男は平気だけど、小4はまだ悪いよ。個体差にもよるかねぇ?

2016年05月21日 10時06分投稿者 : はに

★kaaksちゃん
そうか…先は長いな…

※ 投稿後にコメントが表示されない場合はブラウザを再読み込みして下さい。
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

counter
2016年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
過去ログ
最近のコメント
寝相
⇒ はに (05/21)
寝相
⇒ Kaaks (05/16)
寝相
⇒ はに (05/16)
寝相
⇒ Kaaks (05/13)
カテゴリ
携帯用ページ
リンク
ブックマーク
Powered By
MovableType