2016年05月07日
パパのお友達のお家に遊びに行ってきました。
doSさん家族も一緒です。

そこのうちの3歳のお姉ちゃんと
doSさんちのお姉ちゃん(もうすぐ3歳)に
可愛がってもらって遊んでもらって
今日のぐうちゃんも刺激たっぷり。

離乳食もよく食べたし、
お昼寝もしっかりたっぷり。
すごい!

お姉ちゃん達が横で遊んでても寝てる!
ママが離れても寝てる!
なんだ、できるんじゃーん!


子供達が遊んでいると、
まるで3姉妹のようで可愛くて可愛くて。

3姉妹とかだったらこうなんだなーと
いろいろ妄想が膨らみましたw

毎日だとやかましく感じるのかな。
だけど、賑やかで楽しそう!

大人はたくさんのごちそうをいただいて
あっという間の楽しい時間でした。

ごちそうさまでした!
この記事へのコメント (0件)
※ 投稿後にコメントが表示されない場合はブラウザを再読み込みして下さい。
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

counter
2016年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
過去ログ
最近のコメント
カテゴリ
携帯用ページ
リンク
ブックマーク
Powered By
MovableType