2016年05月02日
離乳食を再開してから一週間。
やっぱりあんまり食が進まないなあ。

あげる時間がイマイチ合ってないんだろうか。

以前は朝の機嫌のいいときにあげていたけど
最近は朝一はお腹が空きすぎているのか
機嫌は悪くないのだけど、離乳食は拒否、
即おっぱいを欲しがる。

準備するのに時間がかかるから
朝の時間を逃すと、ちょっと面倒なんだけどなあ。

それよりも機嫌のいいときにあげるほうを優先するか。
食事が楽しいって覚えることが一番だしね。



それとまた便秘気味。
3日おきに1日2回出るようなサイクル。
本人は苦しそうでもないから
これも今のぐうちゃんのサイクルだと思って
しばらくそのまま様子を見ててもいいのかな。
この記事へのコメント (0件)
※ 投稿後にコメントが表示されない場合はブラウザを再読み込みして下さい。
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

counter
2016年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
過去ログ
最近のコメント
カテゴリ
携帯用ページ
リンク
ブックマーク
Powered By
MovableType