2016年02月23日
今日は4種混合の3回目。
これでようやくひと段落。
次は4月下旬から5月上旬。
忘れそうだなー。

今日の注射でも、先生と看護師さんに
苦笑いされるほどのリアクションをみせたぐうちゃん。
最初はぼーっとしていたのに
1,2秒遅れてひぃぃぃぃぃぃっっっっっと引き呼吸。
そんなに息吸わなくても大丈夫よーっと言われたあとの
溜めからの大絶叫。
これには先生も看護師さんも思わず笑っちゃって。
いったいどこでそんなの覚えてるんだい?

そしていつも通り、終わってからも
しばらく痛いことされたーとアピールを忘れないw
これは母譲り。

うん、頑張ったね。
もう痛いことないよー。

しばらくね。
この記事へのコメント (0件)
※ 投稿後にコメントが表示されない場合はブラウザを再読み込みして下さい。
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

counter
2016年02月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
過去ログ
最近のコメント
カテゴリ
携帯用ページ
リンク
ブックマーク
Powered By
MovableType