2014年10月02日
まずは私信から。

心配してメールしてくれた友人たち!
本当にありがとう(≧▽≦)ございます!


たくさんのその温かい気遣いにまた涙がこぼれちゃって
もう涙の蛇口がバカになってしまったわ(笑)



おかげさまで、ちゃんと心の整理はできました。
もうちゃんと元気ですよー☆



死は誰にでも平等に訪れるのだろうけれど
残念ながら生は平等ではないのだろう。


人生は不公平だけど、それが自然なのだろう。
そういいうふうにできているのだろう。



あのね、ダテにトシ食ってるんじゃないの。
ちゃんとわかってる。



ちゃぁーんとわかってるから。



さっさと頭を切り替えて
バタバタと支度して
出かけてきますっ!(^▽^)ノ
この記事へのコメント (0件)
※ 投稿後にコメントが表示されない場合はブラウザを再読み込みして下さい。
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

counter
2014年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
過去ログ
最近のコメント
カテゴリ
携帯用ページ
リンク
ブックマーク
Powered By
MovableType