2014年09月19日
朝一でクリニック。
採血して内診して尿検査もして。
自宅でやった排卵検査薬のスティックも提出。
そういえば、今日はすこし体温が上がってた。
無事に排卵したかなー?

で、問診。
血中ホルモンをみると、無事に排卵したみたいだね。
エコーでは小さいのが見える程度だったし

(排卵できなかったものが見えてるらしい)
尿の反応は微妙だけど、おととい、昨日、今日と
だんだん薄くなっているから
やっぱり一昨日の排卵かな。


ということでした。
ほっと一安心。

で、月曜日の午後に凍結胚を融解して移植ですよー。
これまた無事に生き返ってくれますように!
(あぁ、ホントに祈ることっていうかハードル多いなぁ)

さて、無事に移植できそうなので、
これまた不妊治療の先輩に教えてもらったお寺へ
子授け祈願へ行ってきました。

そういえば、年明けに鎌倉へ行ったけども
絵馬を書いたり、お守りを買ったりしただけで
祈祷はしてこなかったなー。

ここまで来たら神頼みだいっ!
今日はちゃんと祈祷してもらおう。

と、訪れたのは鎌倉の大巧寺(おんめさま)
こちらは安産祈願で有名らしいのだけど、
結婚3年以上の夫婦には子授け祈願もしてくれるそうです。

鎌倉駅東口から若宮大路を渡ってすぐ!
近い!

祈祷は本人の目の前でしてくれるものではなく
ご住職が子供ができるまで毎日御祈祷してくださるそうです。
ありがたやー。

そして寝室に貼るお札とお守りをいただいて。
無事に妊娠できたら、今度は安産祈願に来ますよー。

不妊治療の先輩もこちらで祈祷してもらって
無事にご懐妊となった、と言っていたので、
なんとかあやかれるといいなぁ。

よーし、今日はなんか気分が上がってるから
なにか子宝に縁起のいいものとか食べちゃおう!
餃子か?数の子か?いくらかな♪
この記事へのコメント (0件)
※ 投稿後にコメントが表示されない場合はブラウザを再読み込みして下さい。
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

counter
2014年09月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
過去ログ
最近のコメント
カテゴリ
携帯用ページ
リンク
ブックマーク
Powered By
MovableType