2014年03月28日
バセドウ病の定期検診。

いま掛かってる先生は、大学病院から来ている先生で
甲状腺の専門医なんだそうで。

毎回、ワタシの数値を見て、
これで本当に症状がないの?!
と不思議でしょうがないらしい。

症状がないどころか、投薬を再開してからのほうが
体調もイマイチだし、また太ってきてるからもうやめたい、と言うと、

この数値で妊娠できたとしても流産の確率高いよ。
それどころか着床だって怪しい。
症状はなくてもちゃんと陽性出てるんだから
治療はキチンと続けないと。

ぐぬぬぬぬ・・・
そうだけどさー!


赤ちゃんを授かるためだからもう少し頑張るかぁ(涙)
この記事へのコメント (0件)
※ 投稿後にコメントが表示されない場合はブラウザを再読み込みして下さい。
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

counter
2014年03月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
過去ログ
最近のコメント
カテゴリ
携帯用ページ
リンク
ブックマーク
Powered By
MovableType