2013年08月22日
波があるんだって!
体調に不安はあるけど、これは行っておかなくちゃ♪

ってことで行って見たら。



タイミング悪かった?
ちょうどロータイドを過ぎたばっかり。
朝の波情報よりサイズアップしてるよ・・・(==;
ムネ肩、セットで頭〜頭オーバーって。
しかもワイド。
どこで乗れと?(涙)
潮が上げてからのほうがいい?



でもまぁ暑いし!
ちょっと入ってみよう、巻かれてみよう!


と入ったけど、アウトに出るだけで精一杯。
出たら出たで、流されまくってずっと横パドルだし。
意を決してチャージしたけど怖くて途中でやめてしまったり
前乗りになってしまいそうでやめちゃったり。
そんなこんなで結局1本も乗れず・・・(;´Д`)ウワーンっ

撃沈(号泣)

ただパドルだけしに行ったというか
水浴びしに行ったというか。


いいんだ、いいんだ。
夏の間に海に入っただけでも。
海に、ワタシはまだ諦めてないからね!って挨拶しにいったんだもん!
しらすを買って帰るんだから、そんなに落ち込んでないからね!


1ヶ月以上ぶりに入った海で、ちょっとハード過ぎた。
必死にパドルして巻かれて揉まれて。
それでも海に入ったおかげでイライラがピタっと収まった。
海は不思議だな。ちゃんと心の浄化をしてくれる。
今度からイライラ期には積極的に海に行こうかな。




自分用メモ。
長めのサーフパンツを履いてたんだけど滑る。
ワックスじゃなくてシールだからのせいだと思うんだけど、
夏は内腿が擦れるの覚悟で水着かショーパンで入ろう。
この記事へのコメント (0件)
※ 投稿後にコメントが表示されない場合はブラウザを再読み込みして下さい。
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

counter
2013年08月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去ログ
最近のコメント
カテゴリ
携帯用ページ
リンク
ブックマーク
Powered By
MovableType