2013年06月11日

今日のサーフィンはオッサンに付き合ってもらって
ダイアモンドヘッド下で☆

しかし、完全に読み間違え。
どオンショアでボヨボヨのなか入ってきたよー。

ボヨボヨ
いやぁ、波酔いするかと思った。

アウトでは頭半くらいのがブレイクするんだけど
オンショアの波だから読みにくいんだよね。

流されてポジションキープもきついので
1時間ほど、5本程度乗っただけで上がってきちゃった。
もったいない。

朝は天気がイマイチで、時折小雨が降ったりしたんだけど
上がってきたくらいの時間から天気は徐々によくなってきて。
これまたもったいない。

陸からみると、乗れそうないい波にみえるんだけどなー。

実際はいきなり目の前でホレるデカ波で(涙)
ビビるっつーの(浅いしね)

やっぱりダイアモンドヘッド下は風の影響受けるなぁー。
この時期はアラモアナとかもう少し西が正解だったのかも?
明日、もういっかいオッサンが付き合ってくれたらアラモアナに行こうかな。

ちなみに今回はこちらの板をお借りしました。
7'0
ワイキキが小波だから浮力あるものを、と借りたけど
やっぱり中途半端だったなー。

9'0くらいのロングを借りるか、7'0ないショートを借りるべきだったと
そういや去年もおととしいも書いていた気が・・・(苦笑)
ゲッティングアウトが長いから、って長めの板を借りたんだけど
カレントを使うからそんなに気にしなくてもいいのかもね。

さてお腹ペッコペコ。
朝ごはん兼お昼ごはんは、丸亀うどん。
かけ+温玉
疲れた体にはやっぱり日本のダシがシミウマ。

午後はワイケレアウトレットへお買い物。

あれ?
ここも広いと思ってたけど、
グレートモールやギルロイに比べたら全然広くないね。
値段もグレートモールとかギルロイの方がずっとお得。
ナインウェストやマイケルコースで靴もバッグも買うつもりだったのになー。
思ったよりも安くないよぅ。(いや充分安いんだけど)
なんかこれじゃ日本のアウトレットで買っても同じかなぁ。

でもTommy Hilfigerとラルフローレンで
ワンピースやポロシャツなどこの夏に使えそうなアイテムを
買えてホクホク♪(日本の正規金額よりほぼ半額以下!)
もちろん来てよかったですYOヽ(*´∀`)ノ

夕食はケアウモクのソゴンドンで
スンドゥブ

ユッケビビンバ

アラモアナS.Cからも歩けるから便利★
ウォルマートの向かいですよー。

そろそろアジア飯で胃と舌を休めないとねー。
この記事へのコメント (0件)
※ 投稿後にコメントが表示されない場合はブラウザを再読み込みして下さい。
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

counter
2013年06月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
過去ログ
最近のコメント
カテゴリ
携帯用ページ
リンク
ブックマーク
Powered By
MovableType