2013年06月08日
たっぷりぐっすり寝て元気回復ヽ(*´∀`)ノ
早速朝一サーフィンしてきたよ。
波は小さかったけど、まぁヨシ。
薄々感じてたけど、ワタシ、波運ないな!(涙)

さて、本日はThe Busに乗ってココマリーナへ。
お目当てはコナ・ブリューイング直営のレストラン♪
なので、飲んじゃったら運転できないので、The Busでの移動です。

渋滞考慮して早めのランチの予定でワイキキをでたのだけど、
さすがに早すぎた。
ココマリーナショッピングセンターを30分ほどウロウロして
オープンとともにレストランへ。

余談だけど、メニューは英語でいいか、ハングルでいいか?
と聞かれた。・・・なぜその二択?
日本語は?ないの?と聞いたらあるよと言われたので
ワタシの顔が韓国人に見えたんだね・・・(−−;
いいけどさ。


さて、せっかく来たので色々飲み比べてみたい。
ってことでやっぱりこれでしょ、サンプラー。
どーん

と思ったら、実はほかにも季節限定のビールも数種類あった。
それも飲みたかったけど、さすがに酔っ払って、
もうどれを飲んでも同じ味に感じてしまうもったいなさ。

食事はサラダとピザとバーガー。
なんちゃらバーガー
(失念)

ファーマーズサラダ

ハムとパイナップル

美味しかったー!
ごちそうさまでした!

帰りのバスではワタシ以外全員が寝てしまっていた。
ワタシだって寝たかったけど、ハワイとはいえ、昼間とはいえ
さすがに海外のバスで寝るのは防犯上よろしくないかな、とガンバった。
朝イチサーフしたし、ものすごく眠かったけどガンバった。
(が、別に頑張らなくても恐らく大丈夫だった、はず。昼間のオアフだし)



ワイキキに戻ってもまだ午後2時。
30分ほど休憩(昼寝)して、もういっかい海に入ろうかなーと思ったけど、

本当に波もないし、混んでるし、昼間は強烈に日に焼けるからやめとこか。

ってことで、ワイキキの街をホロホロ。
今回はオッサンのちょっとイイお財布を買おうと思っていたので
珍しく高級ブランド店にも行ってみた。
これがまた敷居が高くて気後れしっぱなし(苦笑)

色々見たけど、高級ブランドを身につけるには
やっぱりそれなりに中身が伴わないとカッコ悪い気がする。
知性やそれに見合う貫禄もなきゃ、だめね。
でもさ、貫禄ってどうすりゃいいのさ?
ただ歳くってるだけじゃダメよね?
この記事へのコメント (0件)
※ 投稿後にコメントが表示されない場合はブラウザを再読み込みして下さい。
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

counter
2013年06月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
過去ログ
最近のコメント
カテゴリ
携帯用ページ
リンク
ブックマーク
Powered By
MovableType