2012年10月08日
波がなーい!

ので、9'0の板を借りたよ


さて、昨夜遅くにワイキキに到着。
今回のホテルはAston Waikiki Circle Hotelでございます。
ご存じの方も多いと思うが、円筒の独特の形の小さいホテル。
そしてEggs' n Thingsの2号店が1階にオープンしたことでも知られてるのかな。

部屋は狭いよ。
入口から

ベッド脇から

一人だから気にならないけど、ふたりだときゅうきゅうに感じるかも。

バスルームも狭い。



しかし、随所にカワイイお魚や海のモチーフが使われている。
洗面所

エレベータ前

今回はオーシャンビューの部屋を予約したのだ♪

けど、カーテンを開けると正面には近隣のホテルと向かい合うだけ・・・。
あれ?


海側を向けば確かに海は見えるけども。
窓のそばまで行けばね。

ラナイに出れば海は見えるけども。
出ればね。

ちょっとこれはパーシャルオーシャンビューじゃないの?
と思って、フロントに確認に行くと、
確かにワタシの部屋はオーシャンビューカテゴリーだった。

1フロアに8部屋あるのだけど、海の目の前!っていう部屋は
オーシャンフロントカテゴリーの3つだけ。
そしてワタシが泊まった部屋までがオーシャンビューで
隣からはパーシャルオーシャンビュー、シティビューになる。

ややこしいというか、だまされた感があるというか。

まぁ、これ以上ゴネる気も
料金上げてまで部屋をアップグレードする気もないので
すごすごと帰ってきたけども。

さて、このホテル、上述のとおり、
Eggs' n Thingsの2号店が入っていて、
宿泊者は10%の割引が使えるので今日は朝食を買って帰ってきた。
ちなみに今日と明日は義両親と一緒に過ごすことになっている。


パンケーキとオムレツ
あれ?
前に食べた時より美味しいかも。
でも横浜で食べた方がさらに美味しいかも。
というわけで、横浜でいいじゃん、ってことになりました。

午前中は義母と買い物、

ランチはリンガーハット。
チャンポン(小)と餃子のセット


午後はフリーにしたけど、波もないので散歩。

板は今日のうちに借りといたほうがいいだろう、と借りたけども
本当に波がないので、9'0のロングを借りることにした。
水曜から上がる予定だというけど、どうかなー。


夕食はCheese Burger in Beachwalk.
こちらのお店には日本語メニューがありませんでした。
カラカウア通りに面したお店の方にはたしか日本語メニューはあったと思う。

ハッピーアワーギリギリに入店したので、ドリンクがちょっと安かった♪
義父はマイタイ、義母はコーラ
ワタシはブルームーン(ビール)

チーズバーガーベイビーズ
小さいバーガーだけど、3人で分けやすくてよかったw


コブサラダ

義母が意外に、ブルーチーズを気に入ってた。意外。


ワイキキの街は夜遅くまで賑わってるね!
しかし、もう夜遊びする気もなく、ホテルで落ち着きたい。
年を取ったなぁw
この記事へのコメント (0件)
※ 投稿後にコメントが表示されない場合はブラウザを再読み込みして下さい。
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

counter
2012年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
過去ログ
最近のコメント
カテゴリ
携帯用ページ
リンク
ブックマーク
Powered By
MovableType