2012年09月30日
日曜日の朝はフレッシュマーケットに行きたい!
と、連れて行ってもらった。





 
オーガニックの新鮮なお野菜や野菜がたくさん!
もちろん魚やハム類、お花やお惣菜もあったよ。
すっかり空は秋。

日曜の朝9時から人もたくさん。
みんな週末の楽しみの一つなんだろうね。
買い込む気満々で、自前のカートを持参して臨む人の多いことww

季節柄こんなのも

大好きなレッドグローブ





今日の一番!

あ、これも一番!

こちらはシーフード屋台

メニュー

クマモトを2つ。
美味しい♪

オッサンはここに来て生ガキが食べられるようになりました。

試食もさせてくれるし、はかり売りで好きなだけ買えるし
楽しくてついつい買いすぎちゃった。
つか、もっと買いたかった。

大きいキッチンの家だったらあれこれ買い込んで調理するのになー。
やっぱりホテルのちっこいキッチンは使いにくい。
余談だが、ホテルのキッチンには換気扇が無いので
炒め物や焼き物ができないんだよ・・・(−−;)


昼からはちょっと丘を越えて郊外のアウトレットへ。
ギルロイという街です。


ここは御殿場や佐野と同じ系列のアウトレット。
145のショップがあり、広すぎて全部は見て回れない(^^;
Mapをもらって狙いうちで移動していかないと効率がわるいんだけど
オンナの買い物がそんなに思い通りに行くわけがない。

案の定あちこちに寄り道寄り道して疲れ果てて
何が欲しかったのかわからなくなっちゃった。
歩き回った割には買ったのはカーディガン一枚だけ。9.99ドル。
安いなw

昼食は遅くなってしまったため、
行きたかったお店はランチタイムが終了してた。
ギルロイという町は、ガーリックの生産地で、
ここを通るたびにガーリックの食欲をそそるいい匂いがしてたのです。
だから絶対ガーリックが食べたかった。
のに、ランチタイムのことを考えて無かった!忘れてた!
昨日も同じようなことした気がする・・・。

しかしこういう時に役に立つのがインターネット。
iPhoneで調べてYelpでクチコミの評価が高いところへ向かう。
なんてことのない、普通のドライブインにある
プレートランチ屋さんでポークとビーフをそれぞれ1つずつ。


これはポーク
あれ?あんまりガーリックきいてない・・・
と思ったら自分でガーリックソースをかけるのね(^^;
でも、実はガーリックソース無しでも十分美味しかったりして♪


もちろんこれがメイン商品w
束でどーん


ビーフもポークもやわらかくて美味しかったよ。
Yelp、めっちゃ使えるな。
この記事へのコメント (0件)
※ 投稿後にコメントが表示されない場合はブラウザを再読み込みして下さい。
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

counter
2012年09月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
過去ログ
最近のコメント
カテゴリ
携帯用ページ
リンク
ブックマーク
Powered By
MovableType