2012年07月31日
昨夜、っていうか今朝3時前に
横浜の自宅に帰ってきました。
運転は約1時間ごとの交代。
運転してないときは寝てるんだけど
細切れに寝るって辛いね。

そうそう、帰りも新東名を通ってきたんだけど
深夜の時間帯のせいか、走ってるのは、ほぼトラック。
そして深夜なのに、なのか、深夜だから、なのか、
PA、SAの大型車の駐車エリアは満車、っていうか溢れておりました。



荷物を運び入れて、もう限界、眠い、と
フラフラになってたはずなのに、
ポチっとTVをつけたのがいけなかった。

ちょうど、体操男子団体の銀メダルの瞬間で
その後、競泳が始まって、
もう、寝るに寝れない状況に。

すでに外は新聞屋さんのカブが走り抜けている。
眠いのに、寝てられない。辛い。

いかん、今日はゴミの日だから絶対寝坊できない!
と、緊張感を持ちつつ就寝。

なんとかアラームで起きてゴミを捨てられたけど
その後の二度寝の気持ちいいこと、気持ちいいこと。


いやー、今日は一日寝不足で頭グラグラしてたわ。
1時間くらいの仮眠とったり30分くらい昼寝したりできたけど
全然足りないね。

出産後とか授乳中ってこんな感じ?
(一緒にすんな)
2012年07月30日
やっと!!
この夏のお洋服の買い物が出来たよ!!

ニューバランスのトレーニングシューズと
ロックポートのサンダル、
GAPでワンピース2枚とデニム、Tシャツをお買い上げ。
お小遣いなくなっちゃったーワハハー(大汗)

そして義母がワンピースとバッグを買ってくれた♪
本当はもう一枚、ワンピースを買うつもりだったが、
試着して見たら驚く程似合わなかったので断念。


お義母さんありがとうございますーー(*´∀`*)


さーて横浜に帰るか。
帰りも新東名を通りますよ★
2012年07月29日
三重県津市の鰻再び♪
今回は違うお店へ。

F1モナコ観戦ツアーでご一緒して
仲良くなったご夫婦をお誘いして現地集合。

予約を受け付けていないお店のようなので
開店の時間に現地集合しましょう、ということにしていたのだけど
なんと、5分前に到着したとき、すでにこの行列!!
あれ?この写真は食後だったかも?

しかし、お友達夫婦は早く着いたようで
順番は2番目?3番目くらいに並んでいた。

うわーんっ お待たせしました!
ありがとうございますーー。

おかげですんなり入店できた♪

キモ焼き

うな丼(特上)

うな丼(特上・大盛り)

美味しいっ!
直焼きの香ばしさがたまらんね!
ご飯を大盛りにしたけど、さすがにちょっと飽きた。
でも普通盛りじゃご飯足りないんだよねぇー。


今年の鰻はこれで〆かな。
大満足!!

お付き合いありがとうございましたー(*´∀`*)
2012年07月28日
ふらっと行こう、京都。

なーんて言えるくらい、滋賀県から京都って近いのね。

義両親と一緒に向かうは、高速に乗って1時間ほどで京都入り。
一般道を少し走って到着したのは京都市の中心部。

の、かに道楽 京都本店
とーれとれぴぃっちぴちかにりょうりー♪

お昼のコースをいただきました。



美味しい★
ごちそうさまでした!


食後は少し京都の街を散歩して、
しかし、あまりの暑さにとっとと退散。

滋賀に戻って、ワンコと遊んでから
今度は叔父の山荘へ。
こちらはぎりぎり三重県内。
しかし、義実家からは車で20分ほど。

お庭でBBQをして


今日は伊賀牛
美味しい♪ シアワセだー。


さて、今日のメインは天体観測。
叔父の手作り望遠鏡と、建設中の天文台。
望遠鏡を手作りて・・・。
これにカメラを着けて
カメラ装着。



月を撮ったり

 
土星を撮ったり。
輪がちゃんと見える!!

ちょうどスピカと土星と火星が
並ぶように近くに見えていた。

横浜じゃこれは見れないなー。
2012年07月27日
滋賀に帰省してきますよ。

今回は春に開通した新東名を通ってきた。
御殿場ICの先から新東名へ入る・・・

と、道幅が広くて舗装がキレイで走りやすい♪

東名のように強めのアップダウンでもなし、
東名のように強めのコーナーが多いわけでもなし
(もちろん多少のアップダウンやコーナーはある)
非常に走りやすい( ・∀・) イイネ!

だけど気をつけないとあっという間に
ついついスピードが出てしまう。
そして覆面パトに捕まってる車も見た。
気をつけましょう。

GWの頃は道路はガラガラ、
でもPAやSAはぎゅうぎゅうの満車、
なんてこともあったみたいだけど、さすがに平日の夕方は
道路もPAもSAもガラガラだったよ。
施設もキレイだし、ショップも
アパレルや専門店などもあって楽しめるし、
けっこういいかも、新東名。

三ヶ日から東名本線への合流は
やたらとぐーるぐーる回るし、随分な距離を走った気がするけど、
これはもう少し区間が伸びたら問題ないだろうからヨシとして。

一番渋滞する岡崎―豊田JCあたりの渋滞緩和のために
あと少し伸びてくれることを願います。

刈谷でjazzbow姉さんにファンボードを渡し、
リズムくんと初対面を済ませて、
深夜0時を過ぎてから滋賀入り。

いやぁ、それにしても滋賀はやっぱり夜は涼しい(*´∀`*)
2012年07月26日
うぅ、やっぱり寝不足。
夜中に興奮するのは、近所迷惑だし
体にも良くない気がする、アラフォー。

今夜の男子の試合は見れるかなぁ。
寝ちゃいそう。
でも麻也がキャプテンだし、見たい。
頑張ろう。


さて、今月のネイル。
ボーダーマリン と金魚

海なんだか川なんだかw
どっちも諦めきれなかったのでミックスです。
2012年07月25日
いよいよ今週金曜からオリンピック!
楽しみーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

開会式前だけど、今日からなでしこの予選が始まるのです。
明日は男子サッカーもあるし。

寝不足の日々が始まるなぁー。

日程をみて、昼寝と家事(と英語)のスケジュールを
きちんと考えて過ごさないと。
2012年07月24日
一週間ぶりの英会話。
実はこの一週間、英語の勉強をちょっとサボりがちだった。
そしたら案の定、今日は少し言葉が出てくるのが遅い。

ゆっくり考えてゆっくり話せる英会話教室だからいいけど
(途中、辞書も使いながら)
実際に使える、喋るとなるとスピードも大事。

話す技術というのは本当に訓練で、
何度そのフレーズを口に出し、読み、聞いてきたか、
の、積み重ねなので、意識的に自ら増やさないと難しい。

というわけでブツブツと独り言で英語を繰り返しております。

それにしても英語って、日本語と口の使い方が違うから
ひいては、顔の筋肉の使い方が違う、と言っていいんだと思うけど
たくさん喋ると顔も筋肉痛になるね。
2012年07月23日
AXNで放送していた「アルカトラズ」が
昨日の13話の放送で急に終わった。
(録画していて今日見た)



え?!



24話くらいやると思ってたのに?

なんでだろう、と思って調べてみたら
視聴率が上がらなくて打ち切りみたい。

それにしてもなんて中途半端なところで終わらせるのよ?!

アメリカのドラマの打ち切りって毎回こう?
話を膨らませるだけ膨らませて急に終わり?
どうして話のオチをつけないの?
まだまだ話終わってないじゃーーーんっっ!!

面白かったし、毎回続きが気になって楽しみにしてたのに
急にここで終わりって言われても気持ち悪いわぁ。(;´Д`)

本とか映画とかスペシャル版とかでちゃんと終わらせてくれないかなぁ。
続きが気になってしゃーない。
2012年07月22日
さすがに連日の宴会だと
朝、目が覚めても起き上がれない・・・。
朝のうちは波がなくて助かったよ。
本当は朝食前に1R済ませたいところだったけど。

rashパパさんとはここでお別れ。
朝イチの波乗りできなくて残念でしたね。

さてワタシ達は朝食後に海へ。
さすがに日曜日だし人も多い。
でも最初の2,3本は気持ちよく乗れた。
いやぁ、楽しいねぇーーー


なーんて思っていたら、今日は海水浴エリアを規制。
昨日までは水温も気温も低かったし、天気が悪かったから
海水浴エリアは遊泳禁止でサーフィンエリアにしてくれていたけど
今日は気温も少し上がったし、水温も昨日までほどではないからかな?
さらにサーフィンエリアでは大会もあって、
狭いエリアでひしめき合って波乗りしてきました。

おこぼれを狙っても取り合いになるし
なかなか乗らせてもらえないので干潮を待たずに上がることにした。
やっぱり日曜日は人が多いよね。




海あがりに、ホテルのプールにウェットのまま飛び込み
はしゃぐアラフォー、オーバーフォーティーの面々。
最高に楽しい(@^▽^@)

みんなでお昼ご飯を食べてから解散。
楽しい時間はあっという間で、
まだまだ帰りたくないよぅー。



夜はF1の決勝。
しかし、さすがに起きて見てるのが辛かった。
全部見たけど、ぜんっぜん頭に入ってこなかった。
やっぱり予選からしっかり見ないと面白さ半減かも。
2012年07月21日
昨夜から振り続けていた雨。
朝になっても空はどんより。

日本酒を飲んだ翌日にしては体調はまずまず。
なるほど、やっぱりちゃんと
チェイサーを飲みながらだと大丈夫なんだね、ヨシヨシ。

海は朝はまだ潮が多くて割れない感じ。
でも朝食中から、海に入りたくて
ウズウズそわそわしていたrashパパさんが飛び出して行ったのに
続いてワタシ達もサッサと支度をしてエントリー。

昨日よりはまだ水温は暖かいかな。
人は昨日より増えてたけど取り合いになるほどでもない。
みんながいる所からほんのちょっと外れたポイントで
小波狙いで遊んでおりました。
寒かったけど、今日も手がしびれるまでよく遊んだ♪

ちょうど後発隊のやま&ひろ、M&えびチームが到着したので
もう一度エントリーしたけど、やっぱり寒いっっ!
3本くらい乗ってすぐ上がっちゃった。

ランチは体を温めるラーメン
激ネギラーメンだそう。
味噌ベースに辛味噌で体が温まるねー。
↑本来、夏にあるまじきセリフ

夜の宴会まではおしゃべりタイムで
ゆっくりあれこれ聞けて話せてよかった。
やっぱりオンナは喋り好きw

宴会は定番になりつつある天丸さんで。
じゅわー。


曇ったり雨だったりの一日だったのに
日に焼けたようで、日焼け後のお肌のケアをしながら
部屋で飲んでたんだけど、気づくとこんなことに。

チーム佐清(スケキヨ)

酔っ払ってるせいか何をやっても面白い。
今夜もこうして夜が更けていくのです。
2012年07月20日
昨夜に引き続き、涼しい朝。
この週末はこのまま天気もイマイチで
気温は上がらないらしい。


夏の海に行くのに。


あ、オッサンが一緒じゃないので、今回は写真がありません。
iphoneで撮ったのはあるけど、あんまり撮ってないなぁ。
やっぱり日記用にオッサンが写真撮ってくれるってのは
とてもありがたいことだね。
撮ってる時は時々イラっとするんだけど。(ボソっ)



干潮に合わせた時間に御宿へ無事に到着。
前日から宿泊していたBとCくん&kaipoiちゃんと合流して
早速エントリーするも・・・


冷たっΣ (゚Д゚;) 寒っ


なにこれ、夏の水温じゃないっ!
kaipoiちゃんの助言通りフルスーツ持ってきててよかった。
しかし、出てる手や足が冷たい。寒い。
7月の下旬にこんな言葉を発するとは。

波のほうは、波数が少ないながらも
そこそこ遊べた(´∀`)えへ

人も少ないし、風の影響もないし、日に焼けないし
小波で寒いけどなかなかいいじゃない♪

2ヶ月半ぶりの海だから楽しくて楽しくて
ずーっとこのまま続けばいいのにー☆

と思うが、
潮が上げてくるにつれ、乗れる波はなくなってきた。
っていうか、寒くて体がしびれてきたので上がってきた。
体が冷えたわー(;´Д`)

お風呂でじんわり体を温めて
やっと血の気回復w

お昼ご飯も食べずに遊んでいたからお腹ペコペコ。
ちょうどこれから合流するrashパパさんに
スーパーのお惣菜を買ってきてもらって
まだ空が明るい時間から宴会突入。

今夜は日本酒飲んじゃおっ♪
2012年07月19日
夕立のあと、ぐっと涼しくなった。
昼間のあの暑さはなんだったの?!
ってくらい。

いや、もう何度も言うようだけど
これくらいの気温でいいと思う。
特に夜は。

もう熱帯夜とか勘弁して。


昼間暑かったし、なんとなく食べたくなって
今年初の鰻。

レバ刺しに次いで、食べれなくなるかもしれないという、
連日の報道の煽りのせいか、ムショーに食べたくなって。

ちょっと早い土用の丑ってことで。
(そう言いながら来週は来週で鰻を食べてたりしてw)

ごちそうさまでした!
2012年07月18日
家の中も暑いので涼しいジムへ避難。

もちろん走って泳いで汗を流してきたわけだけど
更衣室も涼しくて快適。
家のエアコンを使わずにいられるわけで
節電してる気にもなれる。

やっぱりね、同じように避難してる人も多くて
フロント前の休憩スペースでお弁当食べてるひともいたよ。

すごいなぁ。

いや一体、何時間いるつもり?(苦笑)

ワタシはさすがにそこまではしないけど気持ちはわかるww
でもジムに入り浸ってると、ほかのことができない・・・。
2012年07月17日
朝、洗濯物を干している時に
もう梅雨明けしたみたいな空だなぁ、
いつ梅雨明けするんだろう、と思っていたら
その後梅雨明けの発表。

なんだ、ワタシの空を見る目もなかなかじゃん。

そして梅雨が明けて、さらに本気を出してきた
暑さと湿度。
もうーーーっっ!
拷問のようですな、この暑さ。


どなた様も熱中症にはお気を付けくださいませー。





私信:
団地姫ちゃん お誕生日おめでとうー(*´∀`*)
2012年07月16日
大掃除3日目は暑さに力尽きた・・・。

今日は各地で猛暑日を記録したようです。
幸い横浜は31度くらいだったかな。
海に飛び込みたいね。

さて外壁を洗い流す予定だったのだけど、
強風で隣家にまでかかってしまうので断念。
しかし、玄関の面だけはザザっと流した。

道路に面しているため、打ち水効果も。
っていうか、ついでだからちゃんと打ち水するか。

去年もそうだったけど、道路に打ち水してると
近所の子供が興味と涼みたいのとで寄ってくるね。
これで思いっきり水をひっかけてやったらどうなるんだろう?
親が怒鳴り込んでくるかな?(苦笑)

涼みたいし、すこしくらいならひっかぶってもいいよ、
という子ならおばちゃんだって一緒に遊びたいのだがw
2012年07月15日
大掃除二日目

キッチンの換気扇とお風呂の掃除。
キッチンの換気扇こそ、この時期にやってはいけないな。
ゴム手ぶくろのなかも汗でドロドロ。

マスクとゴム手袋装着はやはりこの時期に向かない。
死ぬかと思った(嘘)

一転、風呂掃除はこの時期向き。
びっしょびしょになっても構わないのさ。
天井から床から全部磨き上げたぜっ♪
そしてそのままシャワーを浴びてスッキリ!

達成感で今日もまだ明るいうちからビールのんじゃう。
いぇい☆
2012年07月14日
連休初日は大掃除・燻煙殺虫剤の日。

例年GWあたりに行っている大掃除なのだが、
今年はなんやかんやと延び延びになっていて
この3連休でやっつけることに。

しかし、やっぱりGWあたりにやっとくべきだね。

暑さと湿気で息苦しくて死にそうだったよ!
(嘘。そこまでじゃない)

湿度の高いこの時期は、汗が蒸発しないから
そのまま肌の上にべたーーーーーーーっと張り付いてる感じが
どうにも息苦しく感じる。

じんわりの汗のつもりだったけど、
首に巻いてるタオルがどんどん重くなっていくのにはマイッタ。


でも!
今日頑張ったおかげで、やっと今年の燻煙を終了。
不要な食器類も整理できたしスッキリ★
よく頑張った!



掃除はまだ続くけど。
水回りとか換気扇とか
先が思いやられる(;´Д`)あぅぅ
2012年07月13日
蒸し蒸しベタベタ。
気持ち悪いし、なかなかの憂鬱度。
さらに風が強くて洗濯物は飛ぶし
窓を開けてると床がザラつく始末。

むきーーーーーーっ(`皿´)ムッキー!



てな感じでいたはずなのに、
意外と普通に昼寝してた。


どんと来い!盛夏!
2012年07月12日
急にふと思い立った。
アートメイクってどうなんだろう?

ワタシは元の眉毛の形がボサボサの歪んだ富士山型。
さらに左右のバランスもイマイチ。
それを切ったり抜いたり書いたりして整えてるんだけど
すっぴんだと元の眉の原型をとどめないくらい
薄くてちっちゃい、まさに 「まろ」 なワケ。

書き始めると、眉がすでにないところに
眉尻を書き足さないといけないから不自然、そしてすぐ落ちる。
アイブローコートを塗ってもダメ。
アイブローコートも光っちゃうし、汗っかきだからねぇ。(;´Д`)

薄い顔に眉毛だけバッチリってのもアレだけどw
でも、眉毛って顔の印象を変えるよね。


最近のアートメイクってタトゥーみたいに一生モノじゃなくて
1〜3年くらいで落ちるみたいだし、流行が変わっても
メイクの好みが変わっても対応できるんだってね。

うーん ちょっとやってみたいぞ。

っていうか、韓国行きたい。
2012年07月11日
まだまだ先の話だが、
先日、F1のアメリカGPのチケットを取ってしもうた。

飛行機や宿はもう少し押し迫ってからでもいっか。
と思っていたんだけど、どんな宿があるのか見始めていた。


ら。


すでにオースティン近郊のホテル、
GPウィークは、ほとんど取れず!!




マジか?!?!
どどどどどどうしよう?!?!?!?!




取れてもものすごい割高(;´Д`)

ほかの周辺都市のホテルをみたけど
土地勘がないから、サーキットまでどれくらいの時間がかかるのか
さっぱりわからないし、ヘタすりゃ2,3時間くらい平気でかかりそう(大汗)

まだ4ヶ月も先なのにー!
サーキットもまだ完成してないのにー!

そういやチケットもすでに売り切れてるし。

この情報、本当に本当?
そんなにアメリカ人ってF1を楽しみにしてるの?!
2012年07月10日
只今ワタクシ、英会話教室に通っているんです。

で、今日はそのレッスンの日だったわけなんだけども、
今日の最初のテーマが、先日の七夕の話で。

七夕ってどんな話?と聞かれて、
あぁ、それはね、と言い始めたところで止まった。

もちろん英語ができない、という点で止まったのもあるんだけど
七夕ってどんな話だったっけ?!

織姫って言っても「姫=Princess」じゃなかったような気がするし
そもそも牽牛と引き裂かれたのって織姫の父によるものだっけ?
それがなんで一年に一度だけ許されたんだっけ?

とか色々覚えてない。

さらに、
年に一度会えるって、毎年?
ほかの友達に聞いたら曇ってたら会えないって言うんだけど?
と微妙なツッコミを入れてきやがる。

英語でそんな説明できるかっっ!!(心の声)

お話の中だから、毎年会えてるよ、きっと。
曇ってて会えないだろう、というのは、地上の人の僻みだよねw

で、お茶を濁した(苦)


そこから浦島太郎や桃太郎の話なんかも話して?って言われたんだけど
けっこうちゃんと覚えてないものですわ。
特に外国人はワタシ達日本人が思いもよらない疑問をもつから

西洋のおとぎ話も同様で、
三匹の子豚や、赤ずきんちゃん、狼少年の話なんかもでてきたんだけど
あれ?どんな話だったっけ?が先行しちゃって
話が進まないったらありゃしない。

子供がいたら読み聞かせたりするだろうから
再度インプットするんだろうけど、
自身が子供の時にインプットされた情報っていうのは
こんなにもぼんやりとしたものだったのか、と愕然。

英語もこれと同じで、昔あんなに勉強したのに
ちっとも覚えてなくて、ただいま絶賛四苦八苦中でございますよ。
2012年07月09日
昨日はダラけたから今日はしっかり家事をこなした。
汗だっくだく。

まだ湿度が低い分、頑張れるけど、
これからどんどん本格的な夏が来るかと思うと恐ろしいわぁー(;´Д`)

ところで、体重計を新しくした。
今までのも体脂肪計が付いていたんだけど、
今回のは筋肉量や水分量、骨量、基礎代謝も計測して表示してくれる。

・・・・・・・・のはいいんだけど、

目に見えて脂肪の量を表示されて唖然。

あぁぁ・・・体重落とさないとなぁ゚(゚´Д`゚)゚

思えば、今年の春から急激に太りだして、
ただいまベスト体重より5キロ弱重い状態。

イマイチやる気が出ない日々がずっと続いてるんだけど
さすがに夏が近づいて肌の露出が増えると、このブヨブヨでは出せない。
でも出さなきゃ暑い。
でもこのまま出したら世間から石投げられそう。

・・・・・・・・・・そろそろやるか。ふぅ・・・。
2012年07月08日
天気がいいのに、涼しい。
いいね、気持ちいい。昼寝がはかどっちゃう♪

偏頭痛があって昼寝をしたんだけど、
英語のヒアリングCDを聞きながらだったせいか?
いまいち良くならなかった。
決してヒアリングCDのせいじゃないんだけど

こういう晴れてて涼しい日に掃除とかすればいいのに、
ついついダラダラしてしまってる。
もったいないねぇー。

仕方ないよね、偏頭痛だったんだもの。
2012年07月07日
昨日はワタシの実家の両親とディナーでしたが
今日はオッサンの両親とランチ。

義両親は野球観戦&スカイツリー観光のプチトリップに来ておりました。
というわけで、ワタシ達にとっては初のスカイツリー観光。
義両親は既に何度かスカイツリーを見に来てる。
開業後は初のようだけど。
昨日のうちに展望台までも上がったらしい。

み、みえません・・・

あとちょっとで全景!


押上の駅を出たところで待ち合わせして、
ランチは30階の叙々苑で。

わぉ!初の叙々苑!

焼肉ランチ 2000円

高級焼肉店も、ランチなら!
美味しかった!ごちそうさまでした!



その後、義両親と別れて、ワタシ達は再び移動。
kaipoiちゃんの華展を見に行ってきた。

こちらがkaipoiちゃんの作品

ゴージャスで雅やかで妖艶なイメージのダリアだけど
こんな優しい色もあるのねー。
kaipoiちゃんらしく可愛らしく優しいふわっとした仕上がりに。
お見事☆


それにしても慣れない都内に出ると人ごみに醉うね(^ー^;)
それが疲れたのか、夜はF1の予選だったんだけど、
中断が長くて落ちちゃったよ(苦)
2012年07月06日
今日は父の誕生日。
なんと80歳。
元気なじぃさんですな、なによりでございます。

両親と兄Aと一緒に台湾料理のディナーへ。
そこで前から(ワタシが)行きたかった鼎泰豊へ行ってきた。

もちろん小龍包は美味しい♪
でも家族みんなで食べるから余計に美味しく思えるね。
えびそばもサッパリしてて美味しかった♪

お父さん、おめでとうー。
2012年07月05日
今日はどうも朝から一日勘違いをしている。

ずっと今日が水曜だと勘違いしていて
勘違いに気づくと、あ、ラッキー♪
と思うのに、そのあともやっぱり水曜日の気分。

買い物に行けば一日分多く計算してるし
夜になっても水曜日気分だったため
全然得した気分になれない・・・。


そもそも主婦だし、あんまり曜日は関係ないんだけどさっ。
2012年07月04日
蒸し暑くなってきて、あぁ、やっぱりね、
と、早くもぐったり。

家にいても暑いのでジムのプールで泳いできた。
いいかも、これ。
ただ、プールの水もなかなかぬるかったけど。

とはいえ、ジムは快適だった。
今年の節電は、暑い時間はジムで過ごす、
という作戦に出ようかと思う。


生理を境にうやむやにならないようにしなくちゃ。
2012年07月03日
相変わらずお買い物欲が止まらない日々でございます。
なぜなら結局買ってないから。

あれも欲しい、これも欲しいと目をギラギラさせつつも
結局買ってないのでずーっとモンモンとしてるという事態。
いわゆる欲求不満的な。

こう表現してはナンだが、でも実際、
オンナにとって買い物欲って性欲に近いんじゃないかと思ってしまう。


つまり、生きていくのに必要なものとして備わっているんじゃないかと。


そうなれば、話は簡単だ。
そう、オンナにとって、お買い物は大事で必要なんだよ!
よし、大いに買い物しようじゃないかっ!


これでどうだ?

あとの問題は個人の経済事情だけ。
というか、これがそもそもの問題だった気がする。
2012年07月02日
7月ですね。
結局5月も6月も一度も海に入らなかったよ・・・(´;ω;`)

そして湘南は昨日から海水浴規制ですか。
ますます海に入る機会が減るんじゃないだろうか・・・トホホ(涙)

この夏は勉強の夏(の予定)なので
色白に戻ってしまうんだろうな。

せっかく水温も温かい季節になったのに
海に入れる機会が少ないのは本当に悔しい。

そのうち、いつか絶対!
毎日海に入る生活してやる!





ところで、今年はまだ涼しい日が続いてますな。
気温もほとほど、湿度もこの程度なら
死者もでなくて済むんじゃないでしょうか。
是非とも今年の夏は、この程度でおさまってくれてほしいものです。
梅雨が明けたら本気出してくるのかな、夏。
2012年07月01日
映画の日は1000円!
ということで見に行ってきた。

テルマエ・ロマエ

面白かったよー。
阿部さんや宍戸さんは、最後はもうローマ人にみえてきたw
北村さんもそういえば彫刻みたいだね。
それにしても阿部さん作中の半分くらいは裸だったなぁ。
なんつー映画だww
そして上戸彩ちゃんはやっぱりピカイチに可愛いかった。

原作も読みたくなっちゃった。
そして銭湯とか温泉に行きたくなったよ。
counter
2012年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
過去ログ
最近のコメント
寝起きの人見知り
⇒ はに (12/24)
寝起きの人見知り
⇒ しぃ (12/14)
音の違い
⇒ はに (08/09)
1歳
⇒ はに (08/09)
音の違い
⇒ kaaks (08/08)
1歳
⇒ kaaks (08/07)
寝相
⇒ はに (05/21)
寝相
⇒ Kaaks (05/16)
寝相
⇒ はに (05/16)
寝相
⇒ Kaaks (05/13)
カテゴリ
携帯用ページ
リンク
ブックマーク
Powered By
MovableType