2012年04月30日
オッサンの会社の福利厚生で安く泊まれることになったので
せっかくのGWだし、ということで安・近・短の旅行へ。

向かったのは千葉県南房総方面。
館山道をずっと南下して行きます。

ここで誰かの役に立ったらいいな情報。
(しかし、なんの役にも立たないかもしれない情報。)

館山道の富楽里ハイウェイオアシスの軽食コーナー。
軽食っていうか、お惣菜コーナーww
ここのお惣菜、手作りで安くて美味しいよ。
1階の直売所コーナーのお弁当も美味しいです。
プチ情報終わり。


さて、今日のお宿は富浦だけど、
せっかくなので波乗りもちょこっと。
一番近くのポイントはモモ〜腰くらいの
たるーい波だったけど、人も少なくて、むしろこれくらいがいいですw
テイクオフの反復練習くらいにはなったんじゃないでしょうか。
それにしてもド下手なくせに、専属カメラマンをつけて、
何様なんだろう、ワタシ・・・。まぁいいか。


海から上がったあとは体を温めるラーメン。

ワタシは塩もやしラーメンを。


なんにも調べてなくて、通りすがりに
ふらっと立ち寄ったラーメン屋さんだったんだけど
美味しくて、ラッキー♪

そしてお宿はこちら
素泊まりだけど、今回はなーんと一人1900円!お得!
福利厚生補助ステキ!

さすがに歴史を感じる建物だけど、手入れもキレイにされていて
スタッフのみなさんもキビキビしていて、とても丁寧。

部屋も広くてキレイだし、快適。
お部屋からの眺め。

お風呂にいろんな種類のシャンプー類が設置されているのもイイねw

今回は素泊まりだし、昼食が遅かったから
夕食は部屋で軽く飲む程度で済ませてしまったけど、
ホテル内に居酒屋もあるし、小腹を満たす程度なら
この居酒屋でもよかったかも。

細かいサービスが行き届いていて気持ちよかった。
ここ、また来ようっと。
2012年04月29日
先日、高崎へ出張に行ったオッサンが
最近のお気に入り、鶴サブレー(群馬)を買ってきてくれた。

さらに東京駅で乗り換えのついでにひよ子サブレー(東京)を購入し
ところで、ひよ子ってずっと東京だと思ってたけど
もともとは福岡だったんだね。
「関東」サブレー対決というタイトルは若干間違いかも(汗)
新横浜で鳩サブレー(神奈川・鎌倉)を購入。

ということで、並べて色々比較してみた。

上が鳩、左が鶴、右がひよ子。

この並びのまま箱から出してみる。
上が鳩、左が鶴、右がひよ子。

袋から出してみる。

袋から出すと、鶴の形の正しい向きがわからない(苦)
多分これでいいはず。


ひよ子はちょっと色黒ね。
鶴はさすがの色白(?!)

次に厚さの比較。
下から鳩、ひよ子、鶴。
鶴はちょっと他2つと比べると薄いね。
価格もちょっと安い(5枚入・簡易パッケージ・¥262)せい?


さて、試食すると、
鳩は食べなれた味、卵のやさしい味。
ひよ子はちょっと鳩よりやや硬めで甘めで香ばしい。
鶴は口当たりが軽くてふわっとアーモンドの香り。

それぞれちゃんと個性がありました。
でも、目を閉じて食べたらわからないかも(苦笑)

どれも牛乳に合う、美味しいオヤツでございました。
ご馳走様でした!




ちなみに、関東でいうと、
千葉は鯵の開きをかたどったサブレーがあるらしい。
茨城はレンコンをかたどったハスサブレーとか、ナマズ(?)サブレーらしいし、
埼玉は、はにわサブレー(これ是非食べたい!!w)や、深谷橋上駅サブレーらしくて
栃木はミート(meet)サブレーがあるらしい。

色々あるんだね。
2012年04月28日
さすが土曜日。
さすがGW。
横浜駅周辺は人でごった返しておりますよ。

そんななか
おにぎりあたためますか
でおなじみのHTB佐藤麻美アナとオクラホマさんが
現在横浜そごうで開催中の北海道物産展にて
トークショーを行うというので見に行ってきたよ。

まみちゃーーんっ!
そして生で初めてみるオクラのお二人っ!
ようこそ横浜へ!

催し会場には3人さんを待つ、ものすごい人の数。

思っていた以上にもっと、麻美ちゃんはキラキラしてて可愛かった。
思っていたよりもオクラの太っちょさんは太かった。
思っていたよりもフジヲくんは色々な意味で貧相だった。

横浜でこの3人が見れるなんて♪

来てよかった。
みなさん、これからも応援してますよー!
頑張ってくださいっ。


さて、そのあとはいよいよ北海道物産展。
これはまたものすごい人出。
これがデパートの一画と思うと、もう酔うね。

なかでもHTBグッズショップには
8階の催事会場まで2階から階段を使っての長蛇の列。
入場制限もあって、何時間待ちなんだろう、これ。


さすがにこれに並ぶ気にはならず、
ハスカップジュエリーや塩辛、
じゃが豚などをお買い上げして
飽きたし人ごみに酔って疲れた
ヘロヘロのオッサンの夕飯も買って帰ることに。


いやぁ、さすがGW。
さすが北海道物産展。
活気があるね!
2012年04月27日
明日からGW。
年中お休みの主婦ですが、GWはGWでございます。
今年のオッサンの休みは9連休。

北海道物産展へ行ったり
飲みに行ったり、千葉へ行ったり
義両親が遊びに来たり、



なかなか暴飲暴食の予感のする
GWの予定満載ですが、


・・・・・・・・・・・・・いいんだろうか。




エクササイズを初めて一ヶ月近くなんだけど
体重もサイズも体脂肪もビタイチ落ちてないのに。


GWが楽しみな分、怖いわー(焦)


いや、楽しみはぞんぶんに楽しもう。
だってGWだもん♪
2012年04月26日
豚汁が食べたくて買い物行って
作ったのだけど、ごぼうとこんにゃくを買い忘れた。
さらにイモはサツマイモ。

なんかもう、色々違う気がするけど
これはこれで美味しかったのでヨシとする。


さて、先日、千葉から帰ってくる途中で
直売所で野菜をどっさりと買い込んできた。
おかげで毎日お野菜がしっかり食べれて嬉しい♪
新鮮で安いし美味しいし、直売所いいね!

近所でも直売所あればいいのに。
横浜って畑けっこうあるし。

って思ってたら、やっぱりあった

我が家からはどこも微妙にめんどくさい位置にあるが
一度行ってみようかな。


ただ今、絶賛ダイエット中なので
野菜をたくさん食べたいのだけど、
野菜の高騰が続いていて苦しいため
直売所は本当にありがたい。

農家の皆様ありがとうー。
2012年04月25日
最近、夜中に何度も目が覚める。
だいたいは寝ているときの体勢が悪くて
腰が痛くなって目が覚めるのだが、
たまに悪夢で目が覚めることもある。

目が覚めた時に疲れを感じるわけではないので
特に目立った問題はないのだけど、
寝て目が覚めるまでどれくらいの時間が経ったのかわからないし
再び寝てまた目が覚めるとまだ3時くらいで、
なんだか夜が長く感じる。


だからと言って早起きができるわけではないんだけど。
2012年04月24日
モナコツアーの案内と申込書がやっと来た!
本当に出発一ヶ月前だw
(5月24日出発)

飛行機はスイスインターナショナルエアラインズ
スイスチーズとチョコレートのサービスいいね。
成田発チューリッヒまで12時間25分、
そこでさらに乗り換えてニースまで1時間10分。
耐えられるかなぁ(;´Д`)

さっそく申込書に記入して明日出そう。
お金も明日振り込んじゃおう。


次は5月10日頃に最終日程案内と残金請求が来るらしい。

いよいよ本格的に色々調べなくちゃ♪
2012年04月23日
雨の一日。
なーんにもしなかったなぁ、と
夕方になってから気づき焦ったけども
こんな日は何をやってもイマイチね。

午前中から頭も体も動かしてないと
鈍るんだろうか。


まさか買い物に出てサイフを忘れるとは。



アイム リアル サザエさん。



オッサンの大喜びしてしまうネタで
ニヤニヤしてる姿が目に浮かんで腹立つわぁー
2012年04月22日
朝6時。
やっぱり今日も割れてない。がっくし。
仕方ない、今日もまずは二度寝して朝食だな。
今朝は7時からだった。なんで?

アクアラインが混むと困るから
10時過ぎにはチェックアウトして帰るよ、
と、運転手(オッサン)に言われたので
慌ててエントリー。

まだまだ帰りたくないよー。
まだまだ遊びたいよー。
そんな気持ちで、昨日より攻めたのがよかったのか
一昨日より昨日、昨日より今日のほうが体が動く。

体力も落ちてるし、体重も増えてるし、ウェットも重いし
この時期にここまで出来るようになっただけでもヨシとするか。
もちろん、惨敗でした。
せっかく板が走っても
お尻が重くてスタンドアップができないの(涙)



ワタシの原動力の大きな部分はサーフィンなんだから
それができないくらい太ってるって致命的。
やっぱり気合入れて体重落とそう。

さてチェックアウトして
いつも通りJA直売所で野菜を買って帰ろう。

途中、タイミングよくムーミン電車にも遭遇。

撮り鉄のふたり

ムーミンがいるので徐行してた



そんなこんなしても13時には無事帰宅。
今日はkaipoiちゃんが我が家でお泊りです。

ってことで、また宴会。
さすがに連日で胃が可哀想なので
今日は大変質素な食卓での宴会でしたw



私信:
jazzbow姉さん、お誕生日おめでとう!
2012年04月21日
朝6時。
本当は朝食前に1ラウンド入りたいんだけど、
まだ波はタプタプで割れない。
もう少し引いてからかなー。

じゃ、先に朝食を、と
朝食会場へ行くと、なんと今日は8時から!
えぇ?! そうだったっけ?!
いつも通り7時からだと思ってた・・・

すごすごと部屋に戻り、二度寝して
朝食をとるころには波も割れ始めてきた。
こうなると、いま朝食か、いま海か、と焦る。

結局前者を取って、お腹ぱんぱんなまま海へw
昨日同様割れにくくて苦戦したけども、
昨日よりも体は動いたかも。
しかし、惨敗には変わりない。

BとCくんが仕事の都合で帰らねばならなくなり
お見送りしたあと、少しまったりしたが、
一休さんファミリーの到着を見てから再びエントリー。

ずるずると流されながらも
必死にパドルして、波を追いかけて
お腹がペコペコになって上がってきたときには
既に13時過ぎ。

シャワー浴びて着替えると、
あっきーさんファミリーも到着していて
みんなで遅い昼食をとることに。

ボリューム満点の小池(おいけ)食堂さん。
魅力的なメニューがいっぱいで目移りするけど
今日はカツ丼をチョイス。


お肉が柔らかくて、ダシのお味もいい。
これはリピ決定だな!

そしてこちらはオッサンが注文した
エビフ・ささみ・チーズカツ定食

いずれもすごいボリュームですなぁ。

お腹も満たされて、一気に疲れがどどっと。
宿に戻ってお風呂に入って体をほぐし
時間をかけてスキンケアをしたら


さぁ今日も宴会だ!
今日も食べてばっかだな!
2012年04月20日
この週末は2泊3日で千葉の御宿へ。
10時過ぎに家を出発しても
平日だと道路もスイスイ♪

早目の昼ごはんは松野屋さんで。

みそタンタン麺
辛っ!ウマ!


こちらはタンタンつけ麺。
これもウマー!
タンタンじゃない、普通のつけ麺も食べてみたいなぁ。
そして半チャーハンをつけたのだけど、これも美味しい。

勝浦タンタン麺のリベンジも果たし、
今回もまたお宿はこちら

隣のPでもいい波だったけど、
宿前もそこそこいい感じ。

食休みを充分したあとに入ってみた。
インサイドの海藻がリーシュに絡まって
ただでさえ自分の体重とウェットで重いのに
この海藻、重いったらない(涙)

ぜぇぜぇとラインナップにについて
からみついた海藻を取って、いざ。
と思うとなかなか割れない。
潮があげすぎた時間に入っちゃったかなぁ。

海上がりにはちょうどBとCくん&kaipoiちゃんも到着し
宿の駐車場隣にある白鳥丸水産さんで刺身を購入し
宴会スタート(^▽^)


チャーシューは松野屋さんで購入。


明るい時間からの宴会は最高ねw
あーシアワセ
2012年04月19日
やっぱりワタシは運がいい。

だって、




プリプリの追加公演、
クリスマスの東京ドームチケット、当たったんだよーー!!




web抽選先行受付ギリギリに申し込んだんだけど、
ものすごい幸運なことに両日とも当たった♪

イヤなことがあった後は
イイことがあるもので、

つまり、先日のアクシデントでかなり凹んでたけど、
その代りにここの幸運が舞い込んだのかも☆

人生やっぱり無駄がない!w
2012年04月18日
すっかり恒例、月1イアス。
今月初めにリニューアルしたらしい。
その後、初の来訪です。
3月まで使っていたポイントカードが終了になり、
招待券をもらったので今回は入館タダ♪
そしてさらに新たなポイントカードに登録したので
次回分の招待券もゲット♪
いぇーい(^ー^)



何が変わったのかなーと思ったら
まず、受付、そしてスタッフの制服。
と、インナービューティースタジオができたらしい。
ホットヨガやボディデザインエクササイズ、
加圧トレーニングのスタジオらしい。
あ、あと、ロウリュウの回数が増えてたよ!

で、今回はオープン記念?で
ホットヨガを1回無料で体験できるというので
予約して体験することにした。


が、予約した時間が20時。
この時間だと、夕飯時にビールが飲めないのねぇ(:_;)

既にお風呂や岩盤浴でたっぷり汗をかいていて
ビールが来る準備万端なのだが、まだまだお預け。

そしてホットヨガ。
いやぁ、もう久しぶり過ぎて体がカタイ!!
汗の量がハンパなくて我ながらドン引き。

一日中、大量の汗を出してスッキリだけど、同時にどっと疲れたw
今日はよく眠れそうだなー。
2012年04月17日
4月に入ってからほんのちょっとの努力だけど、
続けてますよ、ダイエット。

ほんのちょっとは減ってきたかなぁ、
っていうか、ここ最近、体重計に乗ってない。
こわくて乗れなかった。
いや、でも少し落ちたはずだから、
ここからまた頑張ろう、の意味も込めて
ちゃんと今日から体重を量ってみよう。








・・・・・・・・・・え?

・・・・・・・・・・・・・・(目ごしごし)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っっ!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz








いままで何キロあったのっ?!

少し落ちたと思って、量ってみた体重が
自分の過去3番目に重い体重だった・・・(T□T)
信じられない。

落ち着け、落ち着け、
深呼吸。
ふぅー


体重は毎日量って記録しよう。
そしてここで焦らず、地道に地道に頑張ろう。
あぁぁー目標には遠いなぁーーーーーっっ!!(号泣)
2012年04月16日
昨日、WOWOWで、
3月20日に幕張メッセで行われた
東日本大震災復興チャリティーイベント
「ALL THAT LOVE -give&give-」の模様が放送された。
出演は米米クラブ、PRINCESS PRINCESS、TMNという、
まさにワタシの思春期まっただ中に聞いていた3組。

我が家はWOWOWに加入してないので
加入しているご近所友にこの放送の録画をお願いしていた。
そしたら昨日、彼女はオンタイムでみていたのか

「昔大好きだった、プリプリのLIVE観てる。 懐かしくてテンション上がるっ!」
とツイートしていた。

これを見て、とにかくすぐ!プリプリが聞きたくて
You Tubeで検索してかけてみた。

ワタシが初めてプリプリを知って好きになったのは
「恋はバランス」。


いやぁー。懐かしいっ。
いっきにあの当時のことを思い出したw

昨夜、寝る前に1曲だけ聞いたんだけど
今朝起きてもその聞きたい欲は納まらず、
今日は一日You Tubeでプリプリをかけっぱなし。

家事が進まないったら、もうっ♪


12月の東京ドームのチケット、
なんとかして手に入らないかなー。
2012年04月15日
F1の決勝は混戦ながらもニコのポールトゥウィン!
初優勝おめでとうー(^▽^)
可夢偉選手は惜しかったね。
スタートの失敗が最後まで響いたなぁ。
あと、まさか前の車がタイヤ交換しないとは。

いやぁ面白かった!


さて天気がよくて気持ちいい季節だね。
そろそろ本当にニットの洗濯しなくちゃ。
冬物もクリーニングに出さなくちゃ。

しかし、クリーニングに出すには予算が足りない今月。
まだあと半月あるのに・・・。

毎年、この時期、
クリーニング代がドサっとかかることを
いつもすっかり忘れてしまってるんだよねぇ。
さてどうしたもんか。
2012年04月14日
冷たい雨の一日。
やっぱりコタツを仕舞うのはまだ早かったか(−−;

まぁ いいか。
おかげでストーブの灯油の消化に役立てた。

さてそんな寒い一日だったのだけど
夕方にワタシはF1の中国GPの予選を見て興奮していた。

なーんと!
ニコがPP!ドヤ顔ワロタww
シューマッハがまたも3位!
で、ルイスが5グリッド降格だからフロントロウ!
そしてそして小林可夢偉選手の3番手からのスタート!!

明日が楽しみすぎるっ!
期待しないなんてムリだよぅー(≧▽≦)

ジェンソンさんは、5番手からのスタートだけど
ジェシカさんが来てるときは調子がいいはずなので
恐らく最終的には表彰台に乗るとこまでは行くだろうなぁ。
2012年04月13日
ニュース速報の多い一日でしたな。

しかし、ワタシ個人は別の思惑の一日。
何故か夜中から急に痛くなったわが腰。

この腰痛のせいで夜中は眠れなかった。
朝方になってようやく少しウトウトしかかったら
目覚まし時計に起こされ、寝不足と腰痛の一日だった。

あー
腰が痛いとイライラするぅー。
2012年04月12日
リビングのコタツを仕舞いました。

今日は関東でも夏日になるところがあったらしい。
ちょっと早いかなぁとも思ったけど、
これだけ暖かかったらいいいよね、もう。

いやーコタツがないと、リビング広ーい♪

明日は1階のコタツを仕舞って、
その次はいよいよ毛糸モノに着手せねば。

そしてこの冬の間に着なかったものも
断捨離して、すっきりさせたい。
2012年04月11日
雨が降る前に買い物を済ませてしまおう、
と出かけたのに、まんまとその帰りに降られてしまった。
この雨で桜も散ってしまいそうですね、こんにちわ、はにです。

さて、来月のF1モナコ観戦+イタリア旅行に備えて
イタリアのガイドブックを買ってみた。

イタリアと言えば、美食とアートのイメージ。
そこかしこに歴史を感じるゲージュツがあって、
街並みを見るだけでもため息の連続になりそう。

だが、悪質なスリが多いのもイタリアの残念なところ。
うっとりと見とれていたら、絶対狙われるんだろうなぁ。

それでもやっぱりガイドブックを眺めていると
アレコレ楽しい想像ばっかりしてしまう。
絶対時間が足りなそう。
楽しみだナー♪
2012年04月10日
思うところありまして、にわかに
もうちょっと本気で英語のお勉強せねば、と焦っております。

そもそも、学生時代は英検2級とったし
当時は英会話の授業だって、週に4時間くらいあったのに
現在のワタシのこの英会話スキルって、
セサミストリート以下じゃないだろうか、というのも問題。

今からでも身に着く英語の勉強法が知りたい。
あと、続けられる方法。




まずはヒアリングのお勉強。

と、称してドラマみる。
2012年04月09日
いよいよ温かくなってきたねぇ。
今日は風も強いけど、最高気温は20度を超えた。
週間天気予報をみても、
しばらく最高気温は20度前後までありそう。


ということは

そろそろ冬物のニットとか洗濯していいかなぁ。
コタツも仕舞えるかな。

まぁ今日はまったくなにもしてないけど!
2012年04月08日
いい天気!
お花見日和だね。

本当はお花見に誘われていたんだけど
昨日、酔っぱらって気分よく帰ってきて、
オッサンから借りていたものを紛失するという失敗をしたため
今日は外で飲むのは自粛。ゴメンナサイ。

しかし、天気はいいし、温かいし、
散歩くらいは出かけたくなるものである。

そこで、リビングから見える、
丘の上にある桜を直に見に行くことにした。

これがその正体


キレイ
 

この美しさを愛でることができる、
日本人でよかったと思う瞬間のひとつだな。
2012年04月07日
今日は学生時代にバイトをしていた仲間とOB会。
当時、ホテルの宴会場で、配膳のバイトをしていたのです。

あれから17年?18年くらい?
おお、怖い。
子供が大学生になっちゃいそうな年月じゃないか。

どきどきしながらも、
ドレスコードが設けてあって、気張って行ったら、




ま ん ま と 騙 さ れ た 。

みんな平服じゃねぇか・・・







この寒いのに入れた気合を返してくれ・・・orz

まぁいいよ、
一番目立つことができたし。やけくそ。



時代の流れか、ホテルの名前も変わり
内装もだいぶ変わったけれど、一歩そこへ足を踏み入れると
なんとも懐かしい記憶がよみがえってくる。

もう20年近く前のことなのに
鮮明にあの頃のことを話せるのは、
誰にとっても青春時代だったからなのかもしれない。

互いに老けたし、仕事や家庭を持ったり、
あの当時とは全然違うのに、
飲み始めたらやっぱり全く変わらない。

時間を忘れて昔に戻れた一夜でした★
2012年04月06日
女性にはサイクルがあって、
痩せやすい時期と痩せにくい時期がある。

この痩せやすい時期にダイエットを始めるのがいい、
もちろん、そんなことは百も承知である。

しかし、その時期にやる気が起きるとは限らない。

というか、むしろワタシのやる気サイクルは
いつでもビシっと真逆である。

痩せにくい時期に入った途端に
やる気になり始めるのである。
そして痩せやすい時期に入った途端
やる気がどんどんしぼんでいくのだ・・・


これが合致する日がいつか来るのだろうか。
来てほしいなぁ・・・(切実)
2012年04月05日
最初はスーパーの総菜売り場のものだった。

「春キャベツの旨塩だれ」みたいな
ネーミングの商品で、興味半分で買ってみた、

だけ、だったのだけど。


これがドハマり。


一気にペロリと平らげてしまい、
そのうえ、まだ食べたい。もっと食べたい。

と、冷蔵庫に眠っていた小さいキャベツで自作してみた。

キャベツをざく切りにして、塩もみして
ラー油、もしくは胡麻油で和えただけ。
いうなれば胡麻油と塩だから、ナムル風だね。

これだけでかなり再現できてると思う。
そしてビールが飲みたくなるわぁー。

そんなわけで、ほぼ1玉くらいのキャベツを食べたので
明日はお通じがよさそうです(苦笑)


またキャベツ買ってこなくちゃーー♪
2012年04月04日
台風一過のような青空の朝。
しかし、今日もまだ風は強い。
洗濯物を外に出してたらやっぱり落ちてたよ(−−;)

日差しは温かいけれど、風は時折まだ冷たい。
なのに、公園の子供たちはもう半袖。

子供ってなんで暑さ寒さを感じないの?!
不思議。

体は軽くて、キレよく動くし無尽蔵の体力だし。
って、ちょっと違った方向の羨望と僻みが・・・。

オバサン、ちょっとめげてるかもよー。(涙)
2012年04月03日
朝は晴れていた。
これで本当に今日、大荒れの天気になるのかなぁ。

なーんて思っていたけど、
時折強く吹く風に引っ張られてか
空はみるみると変わっていき、
昼ごろにはどんよりした空模様で
ポツポツと降り始めてきた。

オッサンの会社は14時で帰宅指示が出たらしく
雨も風もひどくならないうちに帰宅してきた。
ほどなくして電車も止まったようで、
やっぱり早目の判断って大事だね。

TVも各局、この嵐のレポート。
いやぁ、自然はこわいねぇ。
自転車やバイクを中に入れておいてよかった。



さて今回の爆弾低気圧、
今日がワタシの愛する大泉洋さん(ハンパない雨男)
お誕生日だからじゃないか、とかファンは思うはず。

当の本人は今、札幌にいるし、札幌直撃は明日だし
ってことは、低気圧が大泉さんの誕生日を喜んで
思わず発達してしまい、全国の子猫ちゃん(大泉ファンの愛称)
と、ともにお祝いを…

って、お見舞いされたのは子猫ちゃんだけじゃないんだけど
ともあれ、お誕生日おめでとうございます。
2012年04月02日
昨日の日記は
エイプリルフールのものですよ、

とか書いておこうかなぁ。(汗)

とはいえ、本当に体が重い。
動きが鈍くなる前に落としておかねば。
地道にやっていきますよ。

さて、明日は台風並みの暴風雨が予想される、
ということで、バイクと自転車を屋内へ。

  サーフボードルームへ。

サーフボードを部屋の中に入れたらバイクも入る。

さあこれで万全!多分!
2012年04月01日
昼間は本当にポカポカと温かくなってきたねぇ。
今日は波も良かったみたいだし、
やっと本格的に波乗りシーズンかなぁ。(はに基準)


が、しかし。

まずは水着を着れる体型に戻さなくては。
そして体力も持久力も付けていかなくちゃ。

4月1日だし、いい区切りだから
今日から本格的に体作りをしていこうと思います。


あぁ、こうやって書いて宣言しちゃったら
もう後に引けないー。(大汗)
counter
2012年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
過去ログ
最近のコメント
寝起きの人見知り
⇒ はに (12/24)
寝起きの人見知り
⇒ しぃ (12/14)
音の違い
⇒ はに (08/09)
1歳
⇒ はに (08/09)
音の違い
⇒ kaaks (08/08)
1歳
⇒ kaaks (08/07)
寝相
⇒ はに (05/21)
寝相
⇒ Kaaks (05/16)
寝相
⇒ はに (05/16)
寝相
⇒ Kaaks (05/13)
カテゴリ
携帯用ページ
リンク
ブックマーク
Powered By
MovableType