2011年05月02日
テニ友と新大久保でサムギョプサル!
実は初の新大久保。
コリアンタウンデビューです。

最初からサムギョプサルが食べたかったんだけど、
行きたいお店は今日は予約を受け付けていなかった。
(普段は平日は予約を受け付けるようだけど、GWの狭間だしね)

で、事前に予約していたのは別のお店、こちら
カムジャタンが美味しいそうです。
カムジャタンも魅力的だけど、やっぱりサムギョプサルが食べたい!

と言うことで、予約の時間より1時間ほど前に
姉御とワタシは新大久保に到着。
ブラブラとコリアンタウンを散策しながら、お目当てのお店の様子を探る。

・・・・つもりだったんだけど。

コリアンタウン、楽しいーー!!

韓国食材スーパーやコスメ、雑貨やアイドルグッズショップなんかも
あれこれ入っていったら、時間があっという間。
足りない!足りないよ、時間!


慌てて、お目当てのお店に向かうと、
あれ、前評判ほど行列して無いじゃん・・・。
じゃ、入っちゃおう、そして松屋の予約はキャンセルしちゃおう。
程なくして伝説の雨女さんとSちゃんも到着。


無事にサムギョプサルを食べられたよ!
(写真は、撮る余裕が全くなかった。
写真に気づいたのは既に満腹、食い散らかした後でした)

このお店、超有名店なんだってね。
新大久保に3店舗?ワタシ達が行ったのはどうやら「新宿店」という店舗らしい。
本店や別館はもうすでにものすごい行列だったようだけど、
こちはら17:30すぎでもまだまだ席に余裕があった。

食べたかったサムギョプサルをたらふく食べられて満足!
さらにキムチチャーハン(チーズトッピング)と、ネギチヂミも食べ、
一人当たりビールも2杯飲んだかな。 あーお腹いっぱい!
それでも一人当たり2000円ちょっと。
すごーい!お得。満足!

さらに、18時から食べ始めたのに、19時過ぎにはもう食事はオワリ。
お酒も入ってたはずなのに、回転はやーい。
お店のスタッフもキビキビとよく働く印象。
人気店なのがわかるなぁ。


食後に韓国食材のスーパーや雑貨屋をハシゴ。
そして、最後にアイドルグッズショップにw


実は新大久保に買おうと思っていたものがあるのだ。

それが、少女時代のポスターww


美脚が売りの彼女達。
もうね、嘗め回すように眺めていたくて購入したの。
ワタシ、韓国のイケメンには興味はないけど、韓国女性の美しさにはホレボレ。
特にこのアイドル達のスタイルの良さ、足のキレイさったらもう、
許されるなら噛み付きたいくらいよっ!!


無事にポスターも買ったことだし、これからしばらく
これを眺めてニヤニヤしてやろうと思います。
この記事へのコメント (2件)
2011年05月04日 14時52分投稿者 : 705

コリアンタウンデビューおめでとうございます。
いいな〜私もいろいろ食べたいな・・・。
憧れの人のポスターを家に貼っておくと、
その人のボディに近づくらしいですよ。
私は少し前に倖田〇未でやろうとしたのw

2011年05月05日 09時24分投稿者 : はに

★705ちゃん
韓国料理は本当に何を食べても美味しいね!
マシッソヨー♪
でも、色々食べるには人数よ!
その人手が足りない時には是非、声かけてねww

さすがに少女時代の足になれるとは思わないけど、
現実的には、チョン・ダヨンさんがロールモデルとしてはけっこういいかも?と思ってマス。年齢的にもねw

※ 投稿後にコメントが表示されない場合はブラウザを再読み込みして下さい。
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

counter
2011年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
過去ログ
最近のコメント
新大久保コリアンタウン
⇒ 705 (05/04)
カテゴリ
携帯用ページ
リンク
ブックマーク
Powered By
MovableType