2011年02月28日
昨日の転倒は、左肩も強打していた。
おかげで左側に寝返りをしようとすると軽い痛みで目が覚める。
そして、寝るポジションがなかなか決まらない。
結果、寝不足。

加えて、ここ数日、薬の影響か
体のあちこちがつりやすい。(こむら返り)

一日中、どっかしらがつりそうな感覚と
実際につっている状態。
これがけっこうイライラする。



体がどこも異常がないというのは
それだけで奇跡で、なによりもありがたいことだと思う。


靴擦れ一つとっても、ジムに行けないしさー(涙)
(走るのに痛いし、プールにも入れない)
この記事へのコメント (0件)
※ 投稿後にコメントが表示されない場合はブラウザを再読み込みして下さい。
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

counter
2011年02月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
過去ログ
最近のコメント
カテゴリ
携帯用ページ
リンク
ブックマーク
Powered By
MovableType