2011年02月27日
おはようございます!
今日も天気がいいですYO!


朝食
牛乳2つはと・く・べ・つ♪

がっつり朝食を食べて、今日も張り切って行きましょうー。


快晴!


遠くの山々もくっきり。

残念なことに、カメラを持参しなかった為、
ケータイカメラなので、この程度の写真です。


気持ちよく数本滑っていたのだけど、
フとした油断で大コケ。
しかもそのバーンがコブコブでがりがりのバーン。
前から一転、そして横向きに一転、で、背中を強打。
そのまま駒のように背中でクルクルと回りながら滑落していった、
らしい。(目撃者談)

さすがにワタシもこれには危機感を覚えたけども、
なんとか滑落は止まって、木に当たることもなく、
レスキューに救助されることもなく自力で立ち上がり
無事にリフト乗り場まで滑り降りてこれた。

いやーこれは怖かった。
無事でよかったー!
こういう時、ヘルメットでよかったと心底思う。


しかし、これで、テンションがた落ち。
しばらく麓で休憩していたんだけど、
なぜか子供が次々に寄ってきた。
ある子はお母さんに手を引かれていたんだけど、
お母さんの手を振り切ってワタシの前に走ってきたり、
またある子は、いつの間にかワタシの隣にぴったりとくっついて座ってたり。
なんでやw
子供にはモテモテね


しばらく休憩をした後、もう一度滑り始めたんだけど、
大コケしたあとは、珍しく慎重な滑りにw
大人になったものです。



麓まで滑り降りてくると、チョコフォンデュがふるまわれていた。
バナナやマシュマロ、そして地産のりんごをフォンデュ。

いらっさいませー

これが美味しくて、ちょっと疲れた体に力をくれた。
こういう地元の方々の気持ちがとても嬉しいし、
地元を盛り上げる為の努力には、とても応援したくなる。


その後も気持ちよく数本滑って、満足! 終了!
今シーズンの雪山遊びはこれで終わり。
大コケで体中痛くってまさに満身創痍だけど、
大きい怪我も無く、最後は気持ちよく終われたのが何よりでございます。

楽しかったー♪
では また来シーズン!!
この記事へのコメント (2件)
2011年03月02日 23時51分投稿者 : doS

たのしかったねぇ〜♪
晴れすぎてガチガチなところもあったけど、
やっぱりヤマボクは空いてて、そして面白いね!

また来年も行きましょ!

2011年03月03日 09時27分投稿者 : はに

★doSさん
手配や運転ありがとうございましたー!
うんうん楽しかったー(≧▽≦)
広いヤマボクはやっぱり最高♪
来年もよろしくお願いします!!

今週、来週はまだまだ雪の予報があるみたいだし、
赤倉で今回のリベンジ、パウダー三昧してきてちょーw

※ 投稿後にコメントが表示されない場合はブラウザを再読み込みして下さい。
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

counter
2011年02月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
過去ログ
最近のコメント
チョコフォンデュ
⇒ はに (03/03)
チョコフォンデュ
⇒ doS (03/02)
カテゴリ
携帯用ページ
リンク
ブックマーク
Powered By
MovableType