2011年02月24日
木曜日はいつもはバイトはお休みなのだけど
今週は月〜水お休みしたので(代わってもらった)
今日はバイトに行って来た。

休みで天気が良かったら海に行きたかったところだけど
天気もイマイチ。(波はあったみたいだけど)

そんなこんなの同じ思いを持った人が、遊びに来てくれた。
久しぶりのkaipoiちゃん

この数週間、ちょっとむにゃむにゃモヤモヤしていた
胸のうちを聞いてもらって、おかげでするすると心がほぐれてきた気がする。

やっぱり女友達とのお喋りって大事だなぁ。

夕方からはオッサンも加わって、近所の焼き鳥屋さんへ。
久しぶりにワイワイ飲めて嬉しかったし、楽しかったー!

kaipoiちゃん わざわざ来てくれてありがとう!
今度はワタシが都内に出ますー(^▽^)ノ
この記事へのコメント (2件)
2011年02月26日 01時32分投稿者 : kaipoi

いやいやいや!
よくしゃべった気がするけど、まだしゃべれたナ♪
ホント
なんだか同じ波長の状態が嬉しかったし
こちらこそ☆愚痴というか私のモヤモヤも聞いてくれてありがとうでした^^
オカゲですっきり!
あの焼き鳥屋もめっちゃ美味しくて気に入っちゃったよん!あー楽しかった!
また連れってちょ♪

2011年02月28日 21時42分投稿者 : はに

★kaipoiちゃん
毎度のことながら、やっぱり喋り足りないね!
楽しかったー♪
また次回も是非に、よろしく(^▽^)ノ

※ 投稿後にコメントが表示されない場合はブラウザを再読み込みして下さい。
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

counter
2011年02月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
過去ログ
最近のコメント
お喋りパワー
⇒ はに (02/28)
お喋りパワー
⇒ kaipoi (02/26)
カテゴリ
携帯用ページ
リンク
ブックマーク
Powered By
MovableType