2011年02月15日
昨日の午後から降り始めた雪。

また人様の家の屋根

2〜3cmくらいは積もったのかな。
深夜3時ごろには雨に変わっていた。

何故に深夜3時に起きてたかっていうと、
今日はスノーボードに行くのです。

3時にdoSさんにお迎えに来てもらって、
その後eucoちゃんをピックアップして
さぁさぁ、行きましょ、行きましょ♪



しかし。


雪のため、首都高速も通行止め、
関越道も本庄児玉まで通行止めのため
雪や霙まじりのなか、一般道で本庄児玉へ。
いやぁ時間かかったわー!


ゲレンデに到着したのは、午前10時近く。
滑り始めたのは10時40分頃。

そろそろ昼食を気にする時間だけど、
まずは足を慣らすために少し滑らなくちゃ。


平日のゲレンデは空いてるし、
昨夜の降雪でコンディションは最高♪
スタートが遅かったと言えども、まったく影響なく楽しめる★

ニホンカモシカも見れた!

最初の数本はまだなんとなくギクシャクした滑りだったけど、
昼食後は調子を取り戻したかな。
午後は少し雪が降ってきてリフトは寒かったけど、
コンディションは申し分ない(≧▽≦)

シーズン最初なのに、ガッツリ楽しめて満足!
楽しかったーー!

たとえ、明日が筋肉痛でバッキバキだとしても!ww
この記事へのコメント (5件)
2011年02月17日 11時16分投稿者 : jazzbow

いいなぁ。ゲレンデ。
あたしもボード初めて挑戦してみたよ。
楽しいね〜。
スキーとは違う面白さがあっていいね
みんなと一緒に行ける様にスイスイ滑りたい
27日にまた行って来ます

今シーズンはスクール入って
少しでも転ばずに滑れる様になるのが目標。
頑張りますp(^_^)q

2011年02月17日 14時22分投稿者 : えび

やっぱりそっちとは離れてるんだな〜。
うちの方は5センチは積もってたよ。
電線にも積もってて、一気に雪景色だったよ〜。

カモシカちゃん、かわゆいー。
ゲレンデ的な(w)ところにも行きたいなあ〜。
はにちゃんのようには滑れないので、見学でよいです。w
(実際は気付かぬ間に抜かされているので、
実は1度も滑ってる姿を見たことがないのだけど・・・)

2011年02月17日 22時56分投稿者 : はに

★jazzbow姉さん
スノーボード、スキーより簡単だったでしょー。
横乗り系、次は海かしら?(≧m≦)


★えびちゃん
夜帰ってきたら、まったく雪の跡形もなかったよ。
横浜のなかでも海側だし、暖かいのかも。
きっと実家の方はすごい大雪だったことでしょう。

ニホンカモシカちゃん、全然動かないからニセモノかと思ったよ。
あんなところにニセモノを作る意図がないけどw

2011年02月18日 12時54分投稿者 : kaipoi

ニホンカモシカ!
よく撮れたね〜

銀世界は私もスキ♪見るダケでいいですがーw

2011年02月21日 21時13分投稿者 : はに

★kaipoiちゃん
滑らなくても雪見風呂とかいいよね!
でも、雪を見ちゃうと遊びたくなるんだなぁw

※ 投稿後にコメントが表示されない場合はブラウザを再読み込みして下さい。
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

counter
2011年02月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
過去ログ
最近のコメント
シーズンイン
⇒ はに (02/21)
シーズンイン
⇒ kaipoi (02/18)
シーズンイン
⇒ はに (02/17)
シーズンイン
⇒ えび (02/17)
シーズンイン
⇒ jazzbow (02/17)
カテゴリ
携帯用ページ
リンク
ブックマーク
Powered By
MovableType