2011年02月14日
国生さゆりさんと、渡り廊下走り隊のみなさんが
一緒にバレンタインキッスを歌っていたのを見たのだけど、
もうね、比べようもないくらい、国生さんがキレイでした★
若い子が束になってカワイコぶっても、全く霞むくらいの美しさ。
すごいね、これが本物なんだね。


さて、そんなバレンタイン当日。

横浜駅西口には、「チョコください」「Give me chocolate」
と書かれた画用紙を持ってたたずむ青年達がいたそうな
その傍らには、空のスーツケースをあけて置いてあり、
そこへチョコを投げて(?)もらうシステムらしい。



新しいね!
写真を撮りにいけばよかった(爆)

余った義理チョコ、渡せなかった本命チョコ、
さらには、モテ男性から
いやぁ僕はもらいすぎて鼻血が心配だから君にあげるよこのチョコ、
なんてのもあるかもしれない。




それにしても、どうやってお返しするんだろう、この子達w
この記事へのコメント (5件)
2011年02月15日 09時05分投稿者 : なつき

そりゃあもう、貰い逃げ、食い逃げでしょうよ。
もしくは一ヶ月後に「お返しさせて下さい!」とカードを持って、
飴を配りまくるか。

2011年02月16日 17時33分投稿者 : みちゅ

ぁ、ワタシ行けばよかった(笑)

友チョコ余ってたよ〜

2011年02月16日 19時32分投稿者 : Asuka

ホワイトデーに西口に行ったらいるかもよ(笑)

2011年02月17日 22時32分投稿者 : はに

★なつきさん
> そりゃあもう、貰い逃げ、食い逃げでしょうよ。

だよねぇw
ちゃんとホワイトデーにも出没したら
いい子達だなぁと思うけど。
でも、チョコくれと言うなら、顔を全部出せやとも思ったw


★みちゅ
あら。
じゃ、そのまま自分チョコになったの?
いいなぁw

2011年02月17日 22時38分投稿者 : はに

★Asukaちゃん
見に行ってこようかな♪
あと、どれくらい彼らがもらえたのか気になるw

※ 投稿後にコメントが表示されない場合はブラウザを再読み込みして下さい。
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

counter
2011年02月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
過去ログ
最近のコメント
ガンバレ男子
⇒ はに (02/17)
ガンバレ男子
⇒ はに (02/17)
ガンバレ男子
⇒ Asuka (02/16)
ガンバレ男子
⇒ みちゅ (02/16)
ガンバレ男子
⇒ なつき (02/15)
カテゴリ
携帯用ページ
リンク
ブックマーク
Powered By
MovableType