2011年02月13日
今日は鶏とジャガイモのキムチ鍋。
3連チャンの鍋の日々は今日で終了。

しかし、この3連休は、どこにも行かず
それなのに毎日よく飲んだなぁー。


家 で 。
オッサンとサシで。


天気も悪かったし、外に出る気もなく、
ジムと近所のスーパーしか行ってないぞ。


おかげですっかりヒキコモリ。
TVやネットばっかり見てたようで色々情報通になった気がする。

10日には、王蟲の鳴き声が布袋さんのギターだったと知り驚愕、
11日には、ケリースレーター39歳の誕生日にLaureus World Sport Awards
アクションスポーツ部門で受賞したとか、
12日には、エジプトのムバラク大統領の辞任で、エジプト情勢をちょっと詳しく調べちゃったし

今日は・・・





今日はあんまりTVもネットも見なかったかも。
ジム以外に外出てないのに。
つーかジムに長時間居すぎ。



そんな連休最終日。
明日からまた頑張ろう、の気持ちをこめてパックして寝ちゃおう。
この記事へのコメント (0件)
※ 投稿後にコメントが表示されない場合はブラウザを再読み込みして下さい。
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

counter
2011年02月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
過去ログ
最近のコメント
カテゴリ
携帯用ページ
リンク
ブックマーク
Powered By
MovableType