2011年02月12日
雨だし、寒いし、ジムに行くのが億劫。

出かけたくないよぅー。
と言いながらも、気持ちを奮い立たせて
傘を差して行ってきたよ!

YES!頑張った!アタシ!
(うぜー)


そして、今夜はカルボナーラ鍋

  こちらを使いました

いざ、実食!

おお、美味しい。

カルボナーラ、と言えども、
豆乳仕立てなので割りとサラサラとしてる。
ジャガイモや海老なんかも合いそう。

〆ではなく、最初から硬めに茹でたパスタを、
食べるその都度入れてからめた。

でも、そうすると鍋って言うよりも、
大盛りのクリームシチュー風味のスープパスタを
鍋からとって食べてるような。w


あと、洋風出汁、バター、豆乳(牛乳)があれば
このレトルトを使わなくても自作できるような気がする。



うん、わかりやすく言うと
洋風豆乳鍋でした!(はに基準)


ごちそうさま!
この記事へのコメント (0件)
※ 投稿後にコメントが表示されない場合はブラウザを再読み込みして下さい。
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

counter
2011年02月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
過去ログ
最近のコメント
カテゴリ
携帯用ページ
リンク
ブックマーク
Powered By
MovableType