2011年02月10日
せっかくいいペースで運動も継続できて
食事の量もほんのちょっと少ないことに慣れてきたのに


生理で全て台無し


食欲すごいわ、
運動どころか自宅の階段を登るのさえも一苦労の有様。
家事もほとんど放棄してるのに、食べることには貪欲。
しかも高カロリーを欲する。



一番の問題は、生理だから、と
甘やかすワタシの意志の弱さなのだけど。


みんなホルモンバランスが悪いんだ!(涙)
この記事へのコメント (2件)
2011年02月11日 11時19分投稿者 : jazzbow

あぁぁ〜、わかるわぁ〜
その気持ち・・・

走ってる意味あんのか?ってぐらい
食欲ありすぎて、精神的にもびみょ〜になる

思うように行かないよね、my life

2011年02月12日 12時23分投稿者 : はに

★jazzbow姉さん
走るとおなか空くしねぇー。
汗かいて気持ちよくビールも進むしねぇー。
なんか、そのために走ってる気にもなるよね。
増やさないだけ頑張ってると思うけど、
この時期だけは、カロリー過多が続いてるのが気になる。

走って食べて。
ま、元気で健康だから出来ることだ。
と思うことにしましょうw

※ 投稿後にコメントが表示されない場合はブラウザを再読み込みして下さい。
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

counter
2011年02月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
過去ログ
最近のコメント
ホルモン
⇒ はに (02/12)
ホルモン
⇒ jazzbow (02/11)
カテゴリ
携帯用ページ
リンク
ブックマーク
Powered By
MovableType