2011年02月04日
本当に本当に

いまさらの、いまさらで、いまさらですが







やっと龍馬伝の最終回を見たよー!








そんで、龍馬暗殺犯のなかに、見たことある人がいて気になった。
あれー、この声、この顔、どっかで見たような、聞いたような。
誰だっけ、なんだっけ、どこで見たんだっけ、


と、風呂の間も、夕飯の支度の間も、ずっと思い出そうとしていた。



そんでフと福山さんの公式サイトを見に行ったら
急に思い出した!!



SIONさんだー!!



びっくりした、びっくりした。
慌ててもう一度、確認。

すげー狂気の存在感。




なんかびっくりしたのと、得した気になったなぁ。
共感されにくい話だけど、いいの。
ワタシがすっきりしただけ。

久しぶりにSION、聞きたくなったな。
この記事へのコメント (2件)
2011年02月06日 01時47分投稿者 : Mちゃん

お、奇遇だね!あたし、今、やっと、20話。

2011年02月07日 21時23分投稿者 : はに

★Mちゃん
あはは、ワタシより周回遅れがいたw
まだまだ先は長く楽しめそうだね!

「江」も録ってるんだけど、見るかなぁ・・・(謎)

※ 投稿後にコメントが表示されない場合はブラウザを再読み込みして下さい。
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

counter
2011年02月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
過去ログ
最近のコメント
カテゴリ
携帯用ページ
リンク
ブックマーク
Powered By
MovableType