2010年12月27日
ただいまー! あぁーーぁ、眠い。

昨夜は午前3時に帰宅し、すぐに就寝

の、つもりだったんだけど、
やっぱりまたダラダラと喋ってしまって
寝るのが遅くなるアホな子、はに。

洗濯ものが多すぎで
朝から2回は回さないとダメなのに、
割と時間ギリギリまで寝てバイトに行ってきました。
洗濯物、明日も大漁、いや、大量決定です。
まぁ、晴れれば暖かいからいっか。


・・・・・・あれ?暖かいよね?
滋賀から帰ってくると、横浜はやっぱり暖かく感じるんだけど・・・(苦笑)


さすがに疲れたので、今日は元気になるものを。

にんにくたっぷり


これ、家から歩いて5分くらいの近所のモツ鍋屋さんだったんだけど、
意外に美味しかったのでまた行ってみようと思う(メモ)
この記事へのコメント (2件)
2010年12月31日 12時17分投稿者 : ひろきき

美味しそう。
今度、行きたい。

と、
今年もありがとね。
とっても楽しい1年を過ごせたよ。
来年も、よろしくねー!

2010年12月31日 21時42分投稿者 : はに

★ひろききちゃん
こちらのお店、醤油味、塩味、味噌味、カレー味、トマト味などバリエーションも豊かでした。
他のオツマミもなかなかだったよー。
今度行きましょう♪

こちらこそ、今年もお世話になりました。
来年もまた楽しく過ごしましょうー!

※ 投稿後にコメントが表示されない場合はブラウザを再読み込みして下さい。
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

counter
2010年12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
過去ログ
最近のコメント
モツ鍋
⇒ はに (12/31)
モツ鍋
⇒ ひろきき (12/31)
カテゴリ
携帯用ページ
リンク
ブックマーク
Powered By
MovableType