2010年10月10日
今日こそ。


と、映画を見てきたよー。

いやぁ 良かった!!
マニアックな映画だけど、良かった!
セナはF1ファンじゃなくても知ってるもんねー。
と思ってみたけど、アタシ、意外にこの当時のF1知ってた。
自分でびっくり。




そして、
昨日雨で中止になった予選も行われ、午後は決勝。
とにかく興奮しっぱなしだった。
可夢偉すげぇ!
あのヘアピン、「可夢偉コーナー」とか名前がつけられないかなぁw







今日の失態。
義母の誕生日が昨日だったと夜になってから気付く・・・_| ̄|○
プレゼントは数日前に贈ってあったから、油断してた。
あぁぁ、ワタシとしたことがっ!!(悔)
この記事へのコメント (2件)
2010年10月12日 12時31分投稿者 : Mちゃん

今年は、鈴鹿GP、面白かったねー(^o^)/
ほんっと、
”可夢偉”ってば、見せてくれる!すばらしかったのだ!!ドキドキして、きゃーきゃー騒いじゃったよ。

2010年10月13日 15時26分投稿者 : はに

★Mちゃん
あの可夢偉の活躍にTV実況アナの、「日本国民全員が前のめりで見ています」はいいすぎだと思ったけど、我が家は本当に前のめりになってたよ!面白かったねー。

あと、関係ないけど、マッチと右京のコントか?!っておもうやりとりも面白かったw

※ 投稿後にコメントが表示されない場合はブラウザを再読み込みして下さい。
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

counter
2010年10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
過去ログ
最近のコメント
まだF1気分
⇒ はに (10/13)
まだF1気分
⇒ Mちゃん (10/12)
カテゴリ
携帯用ページ
リンク
ブックマーク
Powered By
MovableType