2010年08月02日
夏バテかなぁ。
どうも胃がもあもあーっとする。
(ムカムカまでいかない感じ)

天ぷらを揚げてばっかりで(バイト中)
胃もたれでもしたのかな?


ただの食べすぎだったりして。


この記事へのコメント (2件)
2010年08月03日 15時16分投稿者 : えび

おりょりょ、疲れてるのと夏バテと、両方なのかしら?
お大事にね。

この前の引っ越し当日、あまりの暑さに熱中症になりかかってオエーとなったよ。
暑すぎてもムカムカしちゃうのかも??

2010年08月04日 13時52分投稿者 : はに

★えびちゃん
引越しお疲れ様ー。
この時期の引越しはキツいよねー。

> 暑すぎてもムカムカしちゃうのかも??

あ、そうかも。
あまりの暑さに、体の機能が低下してるのかもねぇ。
若くないなー(涙)

※ 投稿後にコメントが表示されない場合はブラウザを再読み込みして下さい。
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

counter
2010年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
過去ログ
最近のコメント
胃腸が弱い
⇒ はに (08/04)
胃腸が弱い
⇒ えび (08/03)
カテゴリ
携帯用ページ
リンク
ブックマーク
Powered By
MovableType