2010年07月25日
久しぶりに茨城の海へ。
って、先月も行ってるなぁ、茨城。
海には入ってないけどw


実はオッサンも行くはずだったのだが、
ちょいと仕事に行くことになり、じゃあアタシ一人で運転していくわー
と言うと、オッサンが迷いだした。 仕事か遊びか・・・。

その迷いは、さすがに一人では可哀相と思ったのか、
はたまた、ワタシのお小遣いを心配してくれたのか、どうかは良くわからんが。

で、いや、まて、ダメもとでピックアップをお願いしてみようか、と前日に
hanaさん、rashパパさんにお願いメールを送信。
そしたら快く引き受けてくださって、(ありがたやー。感謝!)
今朝5時に我が家にお迎えに来てくれて一緒に茨城へと向かったのです。

Pではkaipoiちゃん、3と4さん夫妻とも合流。
天気もいいし、気持ちいいねー。

さっそくエントリーするも、
波はつながってしまう早いブレイクが中心で、カレントもあり、
ゲッティングアウトですでにヤラレ気味。
パドルパドルパドルドルフィンパドルパドルパドル、みたいな感じで
一本も乗る前にけっこうバテる。飲まれる、もまれる。

ヨシ、と 乗ろうとする波は、ホレホレの波で、
スタンドアップ寸前に怖くて止めてしまうことが何度も。
板が走り出してるから、こっちの方が怖いよねぇ。

で、ミドル〜インサイドの小波狙いにシフトチェンジ。
だが、一番のパワーゾーンのため、位置をキープできず何度も
飲まれながら、もまれながら、なんとか小波で2本くらい。
そのうち1本はスープでのボヨボヨライディングw

ああ、へたくそ全開www

10分くらい休憩して、少しポイントをずらして
再度エントリーしたところは、最初のところよりも形がいい。
それでもホレる波が中心なんだけど、たまに切れたのもあって
ピークどんぴしゃで乗れると、おおぅ♪ とご機嫌になるものも★

夢中で遊んでがっつり日焼けして、大満足のプチトリップでした♪
hanaさん、rashパパさんありがとうございましたー!
また是非是非ご一緒させてくださいな♪
いわきや、遠州リベンジも是非実現させましょうー。

kaipoiちゃん、3と4さん、また近々遊ぼうねww





と真っ赤に日焼けしてご機嫌で帰宅して
フと携帯メールを見ると、女友達から緊急招集が。


日曜の夜に、女友達と、恋にまつわるアレコレを
食べて飲んでグチってボケて突っ込んで笑い飛ばして切なくなって。
まるでSEX AND THE CITYのように集まっては恋の話。
あれってオンナのスタンダードな姿かも。
もちろん豪華さは比べようも無いけど、基本は同じようなもんだよね。



大人のオンナは元気の取り戻しかたもよく知ってる。
ほんの少し友人の力を借りることが、どれほどの力になるのか。

そうしてまた明日から元気に働く大人の女性になっていくのだ。

この記事へのコメント (3件)
2010年07月27日 12時29分投稿者 : rashパパ

先日はお疲れ様でした!
いやぁ楽しく波乗り出来たね〜
久しぶりにサーファーになれたよ!(笑)
日帰りはあれ位のタイムスケジュールだと楽チンで良いね〜!
トリップ最高っす、また行きましょう!

2010年07月28日 01時20分投稿者 : kaipoi

おっつ〜〜
だいちゃん残念だったね!
次回は是非☆えびちゃん達も手ぐすね引いて待っているはず。。。^^

私もちょっとの時間なのに背中に×の日焼けしてた!ビックリ!
しかしソレよりビックリなのは…
あの後飲みに行ったのっっっ!!!
もうわたしゃ、翌日までぐったりでしたw

2010年07月28日 10時13分投稿者 : はに

★rashパパさん
先日はありがとうございましたー!
天気も良くて、波にも恵まれて楽しかったですね♪
道中も渋滞もなく、順調でしたね。
また是非機会を作って行きましょう!


★kaipoiちゃん
うん!次回は、えびちゃん達とも是非!

飲み会、半分寝てたかもww

※ 投稿後にコメントが表示されない場合はブラウザを再読み込みして下さい。
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

counter
2010年07月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去ログ
最近のコメント
カテゴリ
携帯用ページ
リンク
ブックマーク
Powered By
MovableType