2009年11月17日
また雨だ・・・。

大型は雨の教習が多いなー(−W−;)
雨の日は怖いのよ。

さて、今日から2段階です。
2段階からは検定で走るコースの練習。

・・・なんだけど、一緒に教習を受けた人が
コースを覚えていなくて、結局今日は1週しかコースを走れなかった。
その分 体験教習の項目をいくつかこなして、今日は終わり。

大型教習はやっぱりマンツーマンがいいなぁ。
みっちり集中して練習したいよ。

あと、もう雨はヤダ。
この記事へのコメント (2件)
2009年11月18日 19時09分投稿者 : kaipoi

おいっす!
バイクがんばってるネ♪パチパチ☆
最初は、練習内容読んでても怖かったけど
今はだいぶ余裕?が感じられるよん。
雨も練習だねー。
寒いのカナwそれが嫌だね。
(↑別に私は取らないケドさw)

2009年11月19日 09時35分投稿者 : はに

★kaipoiちゃん
相変わらず恐々乗ってるよーw
時々、ワタシの教習をオッサンが見てるんだけど、いつもどきどきハラハラするらしい。

雨はねー。
寒いのもヤだけど、路面が濡れてて滑るのが怖い(>x<;)
タイヤを信用してないっつーか(爆)

※ 投稿後にコメントが表示されない場合はブラウザを再読み込みして下さい。
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

counter
2009年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
過去ログ
最近のコメント
2段階
⇒ はに (11/19)
2段階
⇒ kaipoi (11/18)
カテゴリ
携帯用ページ
リンク
ブックマーク
Powered By
MovableType