2009年11月07日
我が家に来たバンバンはこんな感じです。

じゃじゃん。

中古車なので、前のオーナーが色々カスタムしています。
それがなかなかカワイイ♪

主にこんなところが↓ カスタムされているのです。

ハンドル、シート、ミラー

このミラー、シャープでオシャレなんだけど、ちっと見にくい・・・(苦笑)
あと、ブレーキホース等も変えられています。


ワタシが乗るとこんな感じ。

ちゃんと足が着いてるでしょ。

足が短いとか、尻がデカイとか、そんなことはわかってる。
いまさら言うな。


この記事へのコメント (2件)
2009年11月10日 10時10分投稿者 : RASHぱぱ

リヤタイヤがファットなので、はにちゃんが細く見える?よ!ってか細め…いや細いんだよね〜!?
どうにもコメントしにくいなぁ〜w
はにちゃんは細いです。
バンバンが太いんです!キッパリ
ハンドルはハーディー?
乗りやすそうだね。
海までひとっ走りするにはもってこいじゃん!

2009年11月11日 09時29分投稿者 : はに

★RASHパパさん
必死に慰めのお言葉をありがとうございます(涙)
ハンドルは町乗り用に変えたみたいですね。
全体的にシャープでオシャレ♪に仕上がっていますw
横浜新道を通るのが、ちょっと怖いけど(60km/h以上で、かなり振動がでる)
そのうち頑張って海まで行きますよ〜♪

※ 投稿後にコメントが表示されない場合はブラウザを再読み込みして下さい。
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

counter
2009年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
過去ログ
最近のコメント
愛車紹介
⇒ はに (11/11)
愛車紹介
⇒ RASHぱぱ (11/10)
カテゴリ
携帯用ページ
リンク
ブックマーク
Powered By
MovableType