2008年11月30日

久々に朝から鵠沼へ。

波があるのは知ってたけど、
でも 板は持ってきていません(涙)

本当は朝イチで波乗りしたかったけど、
昨夜遅かったのと、最近ちょっと疲れが溜まってて
そんな時に波乗りしたら、絶対体調を崩すと思ってセーブしました。
大人になったなぁ、しみじみ・・・
(ウソ、ホントはダンナちゃんに止められた)



さて、板もウェットも持たずに鵠沼に来たワケは。

to-ruさんの現場見学にやってきたのです♪

to-ruさんの奥様とご一緒させてもらい、
完成間近の新築住宅を拝見させていただいてきましたよー。

やっぱりお宅訪問はテンションが上がります。
新築ならば、ますますテンションが上がります。
未使用のキッチンや間取りに夢が広がり、しばし妄想の世界へw

たのしかったー!!

お昼は、気になっていた伊勢屋さんへ連れて行ってもらいました。

さすが、人気店。
駐車場は少し待ったけど、比較的すんなりと入れました。 

ワタシはやっぱり海鮮丼♪ つやっつや!
  うほほ、うまーい(≧▽≦)



お隣のお肉屋さんの名物メンチは
残念ながら売り切れでしたが夕飯用にコロッケを買って帰りました。

その後、コーヒーが飲みたいなぁというと
to-ruさんオススメの洋菓子店へ連れて行ってくれました。

寒川にあるそのお店は、外観も、もちろんお菓子も
メルヘンの世界に出てくるような、とってもカワイイお店でした。

さすがだわー スイーツ棟梁♪

 お店の名前にもなってるケーキを


ここでto-ruさんにお茶とケーキをご馳走になってしまいました。
わー なんか色々連れまわした挙句、すみません!
でも、ありがとうございます(^▽^)ノ ごちそうさまでしたーー!


そして、to-ruさんの奥様からもオヤツのお土産が。

  うっはー!めっちゃ高級そうーーー。

ありがとうございます!ごちそうさまでした(≧▽≦)


今日はスイーツ棟梁に色んなお話を聞けました。
相談してよかった!面白かった!

2008年11月29日
種子島サーフトリップツアーのときに一緒だった
アキちゃんの結婚式です。

あれからもう2年。
こんなご縁で 結婚式まで呼んでもらえるとは。感激です。

新郎とも何度か一緒にサーフィンしていて、
このふたりが結婚して、誓いをみんなの前で立てて
晴れて夫婦になるのを見届ける証人の一人になれて
本当に素直に嬉しい。


教会式のあとはパーティ。

なんていうか、本当にTツとアキちゃんらしい
とっても楽しいエピソード満載のパーティでした。
ハプニングもオチも用意してるなんてズルイやw
新郎新婦にあんなに笑わされた結婚パーティは初めてだよ!



サーファー夫婦がウェットスーツを脱いで

   こんなステキな紳士淑女に♪



本当におめでとう!
末永くお幸せに♪




今回、ダンナちゃんは、カメラマンを新郎新婦からお願いされていて
会場内を狭しと駆けずり回り、新郎新婦だけではなく、
ゲストや会場の写真など、たくさん写真を撮ってくれて
食事やお酒も飲まずに頑張ってくれました。
ありがとね。 お疲れさま。
2008年11月28日
今日は会社の仲良しな人との飲み会です。
Mちゃんが思いつきですることになった今日の飲み会ですが、
時期的に、一発目の忘年会かな。

ランチはテニス部の姉御と。
そして夜は、doSさん、MMくん、Mちゃん、
あと、うちのダンナちゃんと会社近くの居酒屋で飲む。

久々の飲み会で、
ヒーヒー言うほどよく笑って喋って。
ああ、スッキリしたー。

個人的には、MMくんのもみ上げの高さが
左右で違うのが一番ヒットだったよw

楽しくて嬉しくて食べ過ぎたけど、
こういう楽しい席では気にしない、に限るw
笑いすぎで腹筋が痛くなるのも嬉しいものです。
2008年11月27日

運動再開できる!

と、なった時に気づけば、



飲みに行く予定が詰まっているものです。



もう忘年会の季節だもんね。

ま、いっか。

飲んだ分は運動できるんだし♪(←そうだっけ?)

2008年11月26日
今日は定期健診。

の、ついでに天気がいいし、
仕事も忙しくなかったのでお休みしちゃいました。
布団を干すのに絶好の日ですな♪

先週の土曜日に既に採血済み。
その結果は・・・?





いぇーい!

かなり基準値に近づいた!(≧▽≦)





まだギリギリ数値ラインに達してないんだけど、
だいぶいい傾向♪


で、先生に、そろそろ運動していいか聞いてみると


『・・・・・・・・・・・。少しならね。』 と、若干渋い顔で言われました。


あくまでも 『普通の』 『30代女性の』 『少し』 なら、ってとこだからね
アスリートの『少し』じゃないからね、本当に 『す・こ・し』 だけだからね、と散々念を押される。w
先生、信用ないんですか、ワタシ・・・。


まだ安定してるわけじゃないし、お薬もまだ減らせないんだけど、
でも、サーフィンも少しだけならやってもいいってー!!! やったー!!


気分もよくなって、帰り道もウキウキ。
スキップしちゃうぞ♪
(少し、の意味が全然わかってない)


気分が高揚して調子に乗ったついでに、
新しいことにも挑戦してみた。


ネイルタトゥーですw

  じゃん!



その名の通り、爪に入れるタトゥーです。

アニーちゃんのサロンでは今年の夏頃からかな?
導入し始めたものですが、ワタシは初★


これ、おもしろーい!(≧▽≦)


ペンや筆よりも細く書けるから色々書けそう♪
それに全然痛くないんだね。
電動歯ブラシみたいな振動はあるけど、痛みは全くない。

凡字や名前など好きなものを入れられて
男性にも好評だそうです。

肌に入れるのは抵抗があっても爪なら
すぐ伸びて削れるし、あとも残らないからいいねー♪
新しいネイルを楽しみたい方、オススメですw
2008年11月25日

乾燥して澄んだ空気の朝。
オフィスの窓から見る景色がとてもキレイ。

周りにここよりも大きな建物がないせいか、
みなとみらいやベイブリッジ、鶴見つばさ橋、
その向こうにはるか房総半島?の山まで見える。

反対側の部屋では富士山が見えたし、
寒いけど、こういうものが見える冬もまた好き。





でも ブラインドあげっぱなしだと眩しいんですよ。
モニターが白く光っちゃって目が痛いんですよ。


もう閉めていいっすか?

2008年11月24日

冷たい雨の降る休日。

何故かこんな日は、意味も根拠も無く情緒不安定になりやすい。

何を焦って、何を迷って、何を不安でいるのかわからない。
何を望み、どこに向かい、何をすればいいのか、また迷い・・・。

こんなときに、走ってすっきりできないのも、
また辛い要因なのだろう。

思った以上に、体を動かすことで
頭の中のいろんなことを整理するタイプなのだと、今更ながらに気づく。


不本意ながら毎日少しずつ蓄積されて行ってしまっている脂肪を眺め、
いまのワタシは仮のワタシだ、本当のワタシではない気がする。
と、自ら騙して、その先にあるはずの本当のワタシのビジョンを模索する。


って 結局 脂肪にとらわれてるのか?w


でも明日になったら忘れてるんだろーなぁ。
お気楽。

2008年11月23日

一日中出かけていて、なんだかどっぷり疲れて
夕飯の支度なんてしたくなかったのだけど、
冷蔵庫に野菜を使ってしまわないと。

と気持ちを奮い立たせる。

が、冷蔵庫にある野菜をぐるりと見れば、
このラインナップなら鍋だな、( ̄ー ̄)にやり。

冬は楽でいいです♪

2008年11月22日

体脂肪が、どんどんどんどん増えていくこの恐怖。
運動ができないことが、これほどまでにストレスになるとは。

で、なるべく心拍数上げないように、
かつ、体脂肪を少しでも燃やせるように、散歩にでてみた。

ただ近所をウロウロしてるだけでは新しい発見がないので
普段行かないような範囲まで広げてみた。

そうすると、この街の別の一面も見えたりして、
次のマンションの更新もありだな、
別の家にに引っ越してもいいけどこの街の中がいいな、
なんて思ったりして。

そういえば、マンションの更新まであと1年半かー。
早め早めに色々情報収集しててもいいかも。

2008年11月21日

昨夜、なぜか眠れなくて。

何度と無くごろごろと寝返りを打ってみたけれど
まったく寝付けず、3時間。

諦めて一回起きてコタツでぼんやり
考え事をしながらネットサーフィン。

やっと寝れそう、と思ったときには
すでに時計は4時を指していて、
布団に入ったその頃は、一番冷え込みが強い時間で
なかなかあったまらずに寝付けなかった。


とうとう ホトンド寝ずに、今朝を迎え
目を開けているのは痛いのだけど、
それでも今、やっぱりあんまり眠くない。


何をハイになってるんだ、アタシ?

2008年11月20日

晴れて空気は澄んで
放射冷却で冷え込み強く。

乾燥しますね。

会社で久々に加湿器をだしたよ。

あとは風呂上りに
見事に粉吹いてる足をなんとかせにゃあ。

2008年11月19日
今月のフラワーアレンジメントの課題は


三角錐



さんかくすい?


?(°_。)?(。_°)?


すいってなによ?



ってくらいアホなワタシ。
当然まともな形ができあがるはずも無く。


3度もやり直し、オアシスはもう既にぐずぐず。
この時期にあるまじき汗が変なところから湧き出て
ようやく先生からOKが出た頃には、他の生徒さんはホトンド帰った後でした。

お花で面を作ることのむずかしさったら ・゚・(つД`)・゚・  


先生、遅くまでスミマセンでした・・・。



お花も少なかったしね!(いいわけ)  



 すかすか。
2008年11月18日
少し前から話題になっていた
マンガで読む 『蟹工船』 を読んだ。


30分程度でササーっと読めるものなんだけど、
読んだ感想も30分で読めるもの程度だった。

やっぱり小説で読んだ方が面白いのかも。

いや、やっぱりこの程度でいいか。

あまりにも暗くて重いし。
後味が苦い。


娯楽にばかり目をむけていたワタシには
プロレタリア文学は衝撃的だった。

にがい。
2008年11月17日
月曜の朝だというのに









大 寝 坊 。

(8:10過ぎに起きた)







なぜか、今朝はまだ日曜日のような気がしてたんだよぅ。


3連休は来週ですよ。



やっぱり週末に思い切り遊ばないと
週明けはスッキリ起きれないねー。(そうか?)
2008年11月16日

朝、平日に起きる時間と同じ時間に起きて
ササッと掃除と洗濯。

10時には家を出て、実家へ向かいます。

実家の父が、エクセルに四苦八苦しているようです。
ワタシもエクセルはあんまり得意じゃないけど、
一応見に行くことにしました。

で、午後は病院へ母のお見舞い。

雨のせいか、それとも森林浴のせいか眠い。
(実家は緑が多い。多いっつーか森の中っつーか)

他に特に用事あるわけでもないし、
このままここにいても小言を聞かされるだけだしw
帰りまーす。


家に帰ってからは、お夕飯の支度。
今日は鍋(鶏団子&シュウマイ)です。


家でのんびりと食べる鍋には大きな幸せを感じるけど、
こうして一日を振り返ってみると日曜日の過ごし方としては、
ちょっと物足りない一日だったな。


雨の日曜日なんてキライだー。

2008年11月15日

久々に団地姫ちゃんに会いました。

団地姫ちゃん 娘っこちゃんが熱なのに
すみません、長々とお邪魔しましたー!


団地姫ちゃんの娘っこちゃんが
発熱のため、外へ行くのはヤメにして
団地姫ちゃんの顔だけ見に行く予定でしたが
どうもズルズルとそのままおしゃべりに突入。

娘っこちゃん、熱があるわりには元気だから大丈夫だよー
と、そのままお言葉に甘えてしまいました。


本当に大丈夫だったんだろうか…どきどき。


さて、久々のおしゃべりは、
『主婦の会話』そのものだったw

高校時代から続くワタシたちのお付き合いのなかで
これは、意外にも新鮮だった。


長い独身生活を謳歌していたワタシだけど、
先に主婦となった友人達は、こんな気分で
ワタシが主婦になり、おしゃべりできるのを待っていたのかもしれない。

ひとあし先に母となった団地姫ちゃん。
今度はワタシが待たせる番だね。
いつになるかわからないけど、
ママトークができる日まで楽しみにしててね。


あー すげー喋った。
たくさん喋った。
スッキリした!満足♪

2008年11月14日

やっぱりサツマイモが好き。
今年も(個人的な)サツマイモブームがやってまいりました。


今年は、ちょっと手をかけて
イモ羊羹なんてつくっちゃおうかな、
きんつばもいいかも、
いや、やっぱりまずは大学イモか?
そうだ、正月には手作りで金団を作っちゃおうかな

などとできもしないことを思案中。




レシピは見てるときが一番楽しい。




さて、オッサンには
サツマイモはご飯のおかずにならない、と不評ですが
今夜のおかずもサツマイモのレモン煮です。

2008年11月13日

毎週 ダンナちゃんが楽しみにしてる番組のひとつ。

探偵ナイトスクープ。

神奈川県では毎週木曜日20:00放送です。

今日の依頼で、もっとも脱力したのが




『寒いところでおならをすると湯気が出る』


というもの。


音を出しては、湯気が出ないのです。
スカシで行かないとダメなのです。
真面目に真面目にスカシ待ちです。



そして、待望の湯気が出たときの興奮。

科学って、実験って素晴らしい。

ものすごくばかばかしいですが、
こんなに真面目に頑張ってる人達を見るのは




大好きです!

2008年11月12日

先週金曜日に採血して、
今日はその結果と診察。


投薬開始から今日で2週間。
順調のようです♪


もちろんまだまだ数値は高いんだけど、
前回からはほんの少し。
本当にほんの少しなんだけど、下がっていた!

このまま行けば、次回の診察以降は、
ひょっとしたらお薬を減らせるかも、だって♪

まだ喉の違和感はあるけど、
これだけ甲状腺が大きくなってるんだから
そりゃ違和感あるでしょ、と先生。
ごもっともでございますな・・・。

でも 
ほんとんど心配なく順調のようで一安心。

年内には運動禁止が解かれるかも。


先週金曜と土曜はあんなにナーバスだったのにw
ゲンキンなもんだね。
いや、生理前だったからか?

やっぱりアタシって、運がいいな (^▽^)

2008年11月11日
運動禁止だったり、生理だったりで
ジムに行く機会がとんと減っております。

ジムに行かないと、夜に時間をもてあましてしまうわけで。

秋の(もう冬か?)夜長に
撮り貯めていた番組を消化しています。


今日はコナン祭。


真実はいつもひとつ!
2008年11月10日
最近、ダンナちゃんが家で夕飯を食べる機会が減りました。
っていうと、いかにもアレな感じですが。


仕事のあとにジムに行く回数が増え、
食事は、ほとんどジム前に軽く済ませることが多いからです。

ジムから帰って来て
お腹がすいていれば、軽く食べれるものを欲しますが
食べずにお茶だけで済ませることもあります。

小腹が減ったー というときにいいのがお味噌汁やスープ。


カロリー低く、満足感のある汁物。


こちらも手がかからなくて、楽でいいわー♪
献立を考えるメンドウもないし、
中途半端な残り物を処分できるスープ万歳★


ちなみに今日はキノコ汁でした。
あったまるでしょ。
2008年11月09日

天気もあいにくで、寒くなりましたね。
世間様はすっかり冬仕様でございますな。

こんな日はコタツで読書が一番スキ★
ケリースレーターの自叙伝読んでます。
ますますサーフィンに行きたくなってます。(自虐)


今夜は鍋です。
あたたまりましょう。

2008年11月08日

昨夜からずっと
どうもナーバスになっていたけど、
わんわんと泣くだけ泣いたらスッキリした。


うん、たまにはこうして膿を出さなくちゃ だな。


泣くだけ泣いたら


あとは深呼吸して、スタートラインに立とう。

2008年11月07日
薬の副作用キタ。

体重、体脂肪ともに激増。

とくに体脂肪は、見たこともないような数字に焦る。
でも今の状態では運動禁止。
(サーフィンも基本的には禁止。でも行ったけど)

運動禁止じゃストレス解消もできないってどうよ、これ。


おとなしくデブまっしぐら、 か。(涙)
2008年11月06日

今日の晴れの天気を最後に、
しばらく天気がよくないらしい。

今日はダンナちゃんに午前半休してもらって
配管掃除の立会いをお願いした。

ついでに午前中は布団やらを干してもらって。


まだ早いかなと思いつつ
明日の立冬を前に




コタツを出しちゃいました♪




ワタシもダンナちゃんもまだ家の中では半袖ですけどね。




冬の雰囲気の演出です。

2008年11月05日
史上初の黒人大統領の誕生ですねー。


今年は初の黒人F1チャンピオンも生まれたし、
黒人初の演歌歌手も出てきたし、

もう人種差別なんて本当に意味がないんだよね。


さて、大統領選挙も終わったし、そろそろ経済も安定して欲しい。

原油価格が下がってるのに、値上がりしたいろんなモノが
まだ値上がりしたまんまなのが、どうにも納得できない。
一度上げてしまったから、なかなか値下げできないんだろうなぁ。
2008年11月04日
家に帰ってきた途端





見 事 に 体 重 激 増 。








なんでや _| ̄|○



家に帰って来て、一緒に食べる人がいると
やっぱり美味しく食べれるからかもね(たとえ自分のヘタクソ料理でも)






いや、


木曜日から薬の服用を始めているのですが
そういえば、注意書きに、
『服用を始めたら食べすぎないように』 とあった。



・・・・・・・・・・・・・。


旅行中、ずっと食べ過ぎてましたけど(汗)





あれが今 効いてきてるのか・・・?
2008年11月03日

今日は旅の疲れを取る日。

一日中 ダラダラして、
録画してた番組の消化。

なんにもしないと、頭も働かないもので

買い物に行ってもなにを買ったらいいのかわからなかったよ。

明日からまた日常生活。
がんばりまっしょい♪

2008年11月02日
例の中学生達は朝7時ごろチェックアウトして行った。
というわけで、6時過ぎからガタガタとうるさかった。

いや、実際は彼らに罪はない。
今回のことで学んだことは。

やはり多少高くなっても、もうすこし防音がしっかりしている宿にしよう。
大人だもん、お金あるんだもん。
質のいい睡眠がなにより大事なオバサンだもの。


お金で解決できるなら、お金で解決しよう。




さて、今日は日向方面へ向かいます。
宮崎中心部からだと1時間半ほどかかるようです。(ナビによると)
急ぐ旅でもないので、のんびり出発しました。

ずーーーっと続く田舎道を行くと、
○が浜Pに到着。

まずは、ショップで色々教えて貰って、
ここで入ります!

宮崎市内のポイントより人が多いかも。
それに他県ナンバーが多い。
そういえば、昨日バーでBBやってる男性が
地元の人は、週末はあんまり海に入らないよ、
おもてなしの心だよw
と言ってたっけ。
スバラシイね、宮崎県人。

風はやや強めのサイドオフ。
サイズはモモ〜ハラくらい?
波数少なく、ミドルでの割れずらいダラダラか、
セットはワイドが中心かな。
でもショルダー張ってる波もあったりして、
なかなか遊べます♪


またもや今日も制限時間を大幅にオーバー。(汗)
だって 楽しくてやめられなかったんだもん!


ここのPにも市営の更衣室、シャワーがあります。
駐車場はコンビニとドライブインの駐車場を使いますが、
タダ、というわけではなく、売り上げに貢献しましょう、
という、気持が大事な場所だそうです。

と、いうわけで、ワタシもドライブインで食事です。

こちらのオススメ定食。

チキン南蛮とハンバーグとエビフライ。
 ガッツリ。

ご飯が少し足りないと思ったけど(ワタシだけ)
充分満足しました♪

さて、このあとは、お風呂でも入って
すこし休憩してから空港に行こうかな。

と、宮崎市内方面へ車を走らせていると、
また中心部で渋滞、通行規制。
そうだった。今日もお祭じゃんね。

お風呂でまったりして、荷物を片付け、車を返して
空港へ行く時間には、もう日がとっぷり暮れていた。

この旅最後の食事は、空港内で。

 地鶏炭焼きと冷汁のセット。

地鶏を見たら、ガマンできなくなってビールも注文。

 この卵焼きがまた たまりません♪

あとから知ったんだけど、この時、ワタシの隣に、某お笑い芸人さんが座っていたw
思ったよりも背が高くて、テレビで見るよりもカッコよかったよ。
そういや格闘家だったっけ。


お腹も一杯になったところで、そろそろ搭乗口に行くかな。
また 来るよ、宮崎!(^▽^)ノ




今回、ダンナちゃんのマイレージを使って宮崎に遊びに来ました。
ダンナちゃん、ありがとう!ついでに留守中の家事もありがとう!

サーフィン三昧の予定だったけど、体調と相談しながらになって
思ったよりもサーフィンしている時間は短かった。
波もあんまりなかったし、それはそれで体に良かったのかもしれなけど、
観光もしてないし、行きたかったお店も行ってないし、やっぱり波乗りしたい。
それに次回はもっともっと充実した旅の予感がある。
やっぱりまた来なくちゃ♪

また次回の旅が楽しみです。
2008年11月01日

晴れました!
今日は、ホテル前で入ります。
ホテル前は、ビギナー向きのポイントということと、
土曜日で、他のポイントが混むのではないかと思っての判断。
実際は広いから混まないんだけどね。

チェックアウトしてしまったけど、
今日いっぱいはお風呂も使えます。
お風呂でウェットに着替え、ロッカーに荷物をいれ
車に戻って板を持って、海に出ます。

まだハイタイドを過ぎたばかりでタプタプ。
波数少なく、割れにくいながらも、
ヒザ〜たまに腰くらいのウネリがあります。
風は少しあって、サイドオフ、
面を乱すほどではありません。

しかも人がいない。
ワタシがエントリーした時間で、ワタシを含め4人。
そのうち増えるのかな、と思ったけど、最大でスクール含め10人でした。w

湘南じゃ考えられないねw

広い広いビーチに10人なので、乗り放題♪
波は、ミドルからのダラダラブレイク。
でも、形は悪くないです。

夢中で遊んでいると、制限時間を大幅オーバーしていました。
ヤバ!(>x<)

でもしんどくないし、苦しくなってないから大丈夫かな?
とにかく気づいてしまったら上がろう。しくしく(涙)

ホテルのお風呂に入ると、見えるのは
さっきまで自分が入っていたポイント。
誰かがセットの波をキャッチしているのもわかります。
いいな、もう1ラウンドしたいな(苦笑)

お風呂から上がったら、
ペコペコのお腹を満たすべく、近くのお店へ。
ここら辺は漁港もあって、新鮮なお魚も食べれるそうです。

やってきたのは、こちら
ホテルでもらったフリーペーパーのガイドブックにも載っていました。
その超豪華な海鮮丼(1800円)にしようかと思ったけれど、
やっぱり郷土料理w
冷汁定食にしました。だって、お刺身も付いてるしw

 どーん(ブレた)


 お刺身アップ! (ブレた)

新鮮なお刺身は、もう言うことなし!
美味しいぃぃぃぃぃぃ!!!(≧▽≦)

そして、またも初。
  冷汁です。

ご飯にぶっ掛けて、わしゃわしゃとかっ込んで食べます。
うん、これ、美味い!
キュウリと紫蘇と豆腐とゴマ。
あと、梅干がまた食欲をそそります。

美味しくて、足りなくてご飯をおかわり。w
板前さんが気を使って半分にしてくれたんだけど、
あ、フルでいいです、とフルでおかわりし、完食。 (三十路女一人旅中)

美味しかったー!ごちそうさまー。

このお店で特筆すべきは、お味はもちろん美味しい。
そして女将さんが色っぽくて美人。
多分けっこう大きなお子さんがいらっしゃる年代と思うのだけど、
その色っぽさは、女のワタシでもどきっとしました。

さて、昼食のあとは、昨日入ったPを見に行きます。
今朝入ったPよりも少しサイズがあるかな。
人も波数もホテル前より多いです。

しばらく海を見ながらぼーーーっとして。

ようやく今日のお宿へ向かいます。
今日の宿は宮崎駅の近く。
が、今日は宮崎中心部はお祭があるらしく、通行規制が。

遠回りして遠回りしてやっと宿に到着。
安いビジネスホテルだから仕方ないけど、狭いよー(涙)
こうなると、昨日までのホテルがいかに広くて快適だったかがわかるw
さらに、同じフロアに、体育会系男子中学生の団体が。


・・・・・・・。



うるせーーーー!!!!(#゚д゚)






が、子供相手にカリカリしてもしょうがない。
外へでて、お祭を見に行こう。

たくさんの人出でにぎわっていました。
太鼓や出店もたくさん。
ステージでは神楽も。
 

 地鶏の炭火焼。

写真を撮ったら、試食させてくれました♪
アツ、ウマ★

 畳投げコンテスト?w


肉巻きおにぎり
 

甘辛ダレでウマイ!


 宮崎牛串。
こちらはミソダレ。柔らかい♪



一通り、見て回って、
屋台で軽く食べると、飲みたくなってきます。
そこで、ワタシが今回、絶対行きたいお店へ向かいました。




その名も 『はに和』



わはは!
こりゃ、絶対行かなくちゃでしょ!w

そう思って18時の開店後すぐに行ったのですが。
既に満席。ほとんど予約で一杯だそうです。
残念。がっくし _| ̄|○


その後、飲みたいし、食べたいし、で、
その辺の居酒屋とかに足を入れてみるも、
土曜のこの早い時間。
一人で飲ませて食べさせてくれるところは少なかった。

とぼとぼと歩いていると、一軒のバーを発見。

バーなら一人でも飲ませてくれるよなぁ・・・と行ってみました。
お食事は、近くのお店から出前が取れるそうです。
このシステム面白い!
ってことで、さっそく地鶏炭火焼をオーダー♪
うん、ウマイ★

飛び込みで入ったにも関わらず、とても居心地よく
気持ちよく酔わせていただきました。


ホテルに戻ると、中学生達はまだまだ元気でした。
げんなり。ホテルの狭い廊下を大声で奇声発して走るんじゃねぇ。


明日はいよいよ最終日です。
日向方面へ行ってみようと思います♪

counter
2008年11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
過去ログ
最近のコメント
寝起きの人見知り
⇒ はに (12/24)
寝起きの人見知り
⇒ しぃ (12/14)
音の違い
⇒ はに (08/09)
1歳
⇒ はに (08/09)
音の違い
⇒ kaaks (08/08)
1歳
⇒ kaaks (08/07)
寝相
⇒ はに (05/21)
寝相
⇒ Kaaks (05/16)
寝相
⇒ はに (05/16)
寝相
⇒ Kaaks (05/13)
カテゴリ
携帯用ページ
リンク
ブックマーク
Powered By
MovableType