2008年06月30日

表の傷は、もうふさがってカサブタに。
アザもまだあるけど、思ったよりも広がらずに済んでいます。
痛みも、普通にしてれば、ほとんど痛くない。
(押さえたらちょっと痛いかもってくらい)

けっこう回復早いかも♪

やっぱり直後のケアがよかったかな。

せっかくの温泉にゆっくり浸かれなかったのと
波乗り後&風呂上りのビールが飲めないのが残念だったけど。


カルシウムとビタミンをしっかり摂って
驚異の回復力をみせたるw

2008年06月29日
アニーちゃんとりーちゃんが遊びに来てくれました。

アニーちゃんと前々から たこ焼きやりたいねーと
言っていたため、今日はたこ焼きです。

そうでなくてもウチはお客様がきたらたこ焼きをやるのですがw



人見知りのりーちゃんも、一ヶ月ぶりでも大分リラックス。
大分慣れてきたなー♪


先日jazzbow姉さんに教えてもらった小夏
調べてみたらニューサマーオレンジや日向夏とも同じような品種とわかって、
ニューサマーオレンジなら伊豆で買えるじゃーん!と
昨日の帰りに買ってきたもの。

これが、りーちゃんにも大好評で☆

皮をむいてるそばからどんどん食べていました。
カワイイ♪


アニーちゃん達が帰ったあとは、K-1を見て。

自分がやってみてわかる。
鼻ってあの程度で折れるんだもんね。
そりゃK-1とかで鼻くらい折れるよ。

でも鼻が折れてまで戦う闘志はワタシには無い。
2008年06月28日
朝食をとった後に、そのまま家に、いや、病院へ直行。

波が無かったのが幸いですw


近所の総合病院へ初めて行ってきました。

耳鼻科の先生に診察してもらって、CTをとると





や っ ぱ り 折 れ て た よ 。










鼻の骨は薄く、割れやすいらしい。


特にギブスなどができる場所でもないし
前からみて特別ゆがんでるわけでもないので
そのままくっつくのを待つだけ、ということです。

鼻を打たなければいいだけのようなので
日常生活にはほとんど支障はありません。

表の傷も、小さいのでほとんど残らないで済みそうです。

(嫁入り後でよかったね)





と、いうわけで、以下は実家の両親への私信です。

お父さん、お母さん

いつまでも心配させてすみません。
でもすぐ治るだろうし、大丈夫です。
いまはまだ顔も腫れて、あざもすごいけど、
治る傷ですから。






だから


サーフィンやめないよ!!

2008年06月27日

仕事サボッて、海に来ちゃいました♪
伊豆でお泊りです(^▽^)

順番に波チェックして、一番奥のポイントで入ることに。
サイズは腰くらいかな。
波数そこそこ、風ほぼ無風。
人、15人くらい?(≧▽≦)

この波があって人が少ない平日サイコー☆

久々にレギュラーでもシュインっと乗れたし、
グーフィーに乗れなくても気にならない♪

気分よく波乗りしてて、そろそろ2時間経つ頃。

セットの波にパドルして、テイクオフしようとしたら乗り遅れ、
見事にこけて巻かれ、そのなかで



ガン。





板が鼻にヒット。



いったーーーー!!(>x<、)






さすがに気分が凹んで、
『一度 陸に上がるー』 とミドルにいたダンナちゃんに言うと、

ダンナちゃんの顔が見る見る険しくなっていく。


ん?


と、思った次の瞬間、自分が血まみれになってることに気づいた。


ああ、さっきので、鼻血かな? と鼻を触ったが先か、
ヤバイ、折れたか?!と思ったが先か。

膝ぐらいの高さにある板をみると、鼻からポタポタ落ちてどんどん血に染まっていき、
ウェットも血まみれ。


こりゃ、病院行ったほうがいいな。
幸い今日は金曜だし、どこの病院も開いてるだろう。
保険証は持ってるし、午前の診察時間が終わってるかな。
まあ、でもこの鼻血を見たら診てくれるだろう。


慌てて上がってきて焦って落ち着きの無いダンナちゃんに片付けはお願いして、
とりあえず着替えて、近くの病院をナビで検索し(便利)、急行することに。

運悪くそこは内科だけだったのだが、すぐ近くの外科を紹介してもらって
事情を説明し、無事に処置をしてもらい、診察をうけると、
レントゲンを撮ることになった。

出来上がったレントゲンの写真を診て先生は

『んーヒビが入ってるかな』 と、軽く言った。

地元ではないことを伝えると、
『表の傷は、ちゃんと消毒して。地元に帰ったらもう一度耳鼻科に行きなさい』 とのこと。

受付で待っていたダンナちゃんに、その旨を伝えると

『どうする?帰って病院行く?いまなら夕方の診察に間に合うんじゃない?』 とダンナちゃん。

『せっかく宿取ったんだから泊まろうよ。帰るなんてアホのすることだ!』 とワタシ。
アホはお前だ。


結局午後はポイントを変えて、ダンナちゃんだけ2R目。
天気も良くなって、気持ち良さそうである。
そして早めに宿へチェックインしたのです。


今日のお宿はこちら

楽天で 『大人のSURF・トリップ プラン』 というのを予約。
朝食を昼食に変更可能。
チェックアウト後のお風呂も入れます♪



こんないい気分で泊まれるのに、
なにアタシは怪我なんかしてんだろ・・・。トホホ

2008年06月26日
ぼんやり歩いてたら、
同じくぼんやり歩いてた



鳩 を 蹴 っ ち ゃ っ た 。








鳩って野生動物のくせに鈍いね。
(責任転嫁)

2008年06月25日

この時期に最適。

欲しいなぁ。



犬じゃなかったのか。

2008年06月24日
お弁当に入れるウィンナーが余って

ちょいとツマミ食いしたら






上 あ ご ヤ ケ ド 。









上前歯のすぐ付け根のところだったために






腫 れ て 下 前 歯 が 直 撃 。







今日一日 ずーーーっと不快感だったのでした。



ウィンナーは意外に危険、ということです。(そうか?)

2008年06月23日
ここ1ヶ月くらい?
会う人会う人に『目が腫れてるよ』と言われておりました。
どうしたの?大丈夫?と聞かれるたびに

『生まれつきです♪』 と答えていたのだけど。

どうやら、ホントに腫れてるっぽい。(遅い)

もともと腫れぼったい一重の目だし、
むくんでるだけだと思ってたんだけど、違うのかな?
日焼けでそう見えるだけかな?

あんまり気にしてなかったんだけど、
フと触ってみたらやっぱり腫れてる気がする。

病院いったほうがいいのかな?

こういうのって眼科でいいのかな?
2008年06月22日
4時半に目覚ましが鳴り、ボーっとしながら支度。
小雨が降っているようです。
どうしようか・・・。

そう。朝食前にワンラウンドしようというのです。
波乗りしないヒデちゃん、jazzbow姉さんまで巻き込んで。(ニヤリ)
 
ポイントに着くと、昨日に引き続きキャンパーくんが待機。
波は、昨日の朝と同じくらい。
ちょっと波数が少ないかな。
でも強烈ショアブレイクは、昨日よりもさらに強烈w
これ、海に入るのも、海から上がるのもヤだなぁ・・・

どこからエントリーしたらいいんだろう・・・。
いったいいつエントリーしたら食らわないですむんだろうか。

考えながらウロウロしてたら、雨がひどくなってきて
ますます迷っていると、うしおくんが海がめの卵を見せに来てくれた。

雨の中ありがとうございます♪

で、しばしおしゃべりしてたんだけど、せっかく来たんだから
頑張って入ってみよう、とエントリー。

んが、やっぱりなかなか抜けられない。
ぜえぜえしながら、やっとアウトまで出れたけど、
やっぱりみんなのいるラインまでは移動できない。
もー腕も肩も背中もパンパンっすよ。

ここでも待てば波は来そうだから、もういいっす。
ここで待ちますよ。

で、やっと来た波にあわせてテイクオフ。
横にいけないまま終わり。

もういいや、スープに乗って帰ろう〜っと。

と、いいつつなかなか上がれない。
ショアブレイク、こわいっす(>x<)


板を洗っている時は土砂降りだったけど、着替える頃には
雨も上がって、薄日もさしたりして。
なんかタイミングいいなぁ♪

ホテルに戻って朝食。
会席コースみたいな朝食なのに、ご飯を何回もおかわりしちゃった。
朝食前に海に入ったからかなw

おなかいっぱいになったらシオシオになった体をお風呂でサッパリさせて
ホテルをチェックアウト。

ここで解散です。
jazzbow姉さんにお土産に自家製ブルーベリージャムをいただきました♪
kaipoiちゃんにもゼリーをもらっちゃって。
ひさえちゃにも焼き菓子をお土産にもらっちゃいました。


えーっと。
なんにも用意してきてませんでした。
もらいっぱなしで、ホントすみません!(気が利かない)

一旦 解散したのだけど、
タケ・ひさえちゃん夫妻とは、この後、またも「うなぎパイ工場」へ。
ここのカフェでお茶しておしゃべり♪

そして、持ち帰り餃子のお店を紹介してもらって、
ひと箱(56個入り、1000円)お買い上げ♪して、帰路に。

タケ、ひさえちゃん、最後までお付き合いありがとうございましたー(^▽^)ノ


 
帰宅後、さっそく焼いてみたよ。

 うんまい!!(゚∀゚)
2008年06月21日
そして、今朝も寝坊。
2時には家を出ようと思っていたのに、目が覚めたのが2時50分。

一気に目が覚め、がばぁっ!!と飛び起き、
急いで支度をするも、焦ってか、まだ寝ぼけてか
イマイチ頭の回転も体もキレがない。

なんとか3時半前には家を出て向かうは、3度目の遠州遠征です。
雨の高速道路を交代しながら、向かうのです。

その雨も浜松につくころには、やみ始め、
6時半頃、無事にたけ・ひさえちゃん夫妻と合流して、ポイントへ。

そこには、脂身さんとキャンパーくんがすでに待っていてくれた。
脂身さん、お忙しいなかありがとうございます!

脂身さんからいただいた朝ごパン。
 ご当地モノ?なのかな?

美味しかったー。コーヒーもご馳走さまでしたー★

このパンをいただきながら、波チェック。
ムネ、setカタくらいの厚めの波。
ダラダラだけど、風もないし、人も少ないし(湘南基準)
雨もやんでるし、入ろう入ろう♪

先週 海に行ってないから、ウキウキで入ったんだけど、
強烈ショアブレイクを抜けるのに苦労し、ミドルでつかまり、流され、
アウトまでやっとの思いで出たらセットに飲まれまかれ、
またアウトに出るのに、一苦労。

一度も乗ってないのに、すでに腕がパンパン。

アウトに出るのに精一杯で、
脂身さんやタケ、キャンパーくんがいるラインナップまでなかなかたどり着けない。

波は、思ったよりも大きくて、ちょいビビり気味。
だけど、さすが外海。
パワーがあるから、トップからダラダラ崩れる波に合わせると、
そんなにパドルしなくても板が走る。(波が押してくれる?)

ビビっていても、板が走っちゃったら仕方ない、乗っていかなくちゃ!
途中で消えちゃう波だけど、乗っちゃえば、やっぱり楽しい♪

んが、乗ってしまうと、またラインアップには苦労して戻らねばならないわけで。

結局3本くらいしか乗れなかったなー。
体力がナイ。なさけなー。

脂身さん、タケ、キャンパーくんは生き生きとずーっと乗ってました。
いいなー、楽しそうだなー、あれくらい乗れるようになりたいなー

しばらくして、3と4さんkaipoiちゃん夫妻が到着。
一緒にエントリーしてたんだけど、一方ワタシは方々へ流されていたのでしたw

7時ごろからエントリーして、昼前までたっぷり遊んだあとは、
もーお腹がペコペコ。

ポイント目の前の「潮食堂」でガッツリと食べるよー。

 刺身定食


午後は、どうしようか?2R目する?
ちょっと風が出てきて、面を乱されてるし、なによりすでに腕がプルプルなのです。
ってことで、午後はホテルのチェックインまでの時間は海をみながらおしゃべりw

ホテルについて、ヒデちゃん、jazzbow姉さん夫妻と合流。
今回はDINKS夫婦4組でございます。w


さー まずはお風呂♪
磯のニオイがしみこんだ体を洗い流して、サッパリ☆
はふー。


さて、最大の(?)楽しみのお夕飯はタイトルどおり、浜松餃子!
今回も地元のタケお勧めのお店に連れて行ってもらいました。

喜慕里というお店で、有名店らしいです。
外見は、餃子専門店というよりも、定食屋、またはお好み焼き屋等にも見えます。

コの字型のカウンターが二つと、座敷が2つ。
いつも混んでる、というのですが、
今日はすんなり入れました。ラッキー♪
(その後、ずーっとお客さんがひっきりなしに来てました)


ダンナちゃんが頼んだぎょうざ定食(小)

 餃子が10個ついています。


10個と言っても、割と小ぶりで、アッサリしているのでペロリと食べれちゃいます。
ウマイ(≧▽≦)

あっさりしているので、タレにニンニクをプラスしても美味しい。

ワタシは餃子(中)単品と味噌ラーメンを頼みました。
餃子(中)単品は、15個ですが、軽い軽い♪
まだまだペロリと食べれちゃうぞ。
それにしても運転手だったためビールが飲めなくて悔しい。

つーことで、お持ち帰りに1人前(10個)をさらに追加w

ホテルに戻ってから、酒のツマミにまた餃子をほおばるのでした♪
2008年06月20日
最近、寝つきが悪いのです。
寝ても1〜2時間おきくらいに目が覚めて、
そこからまた眠りにつくまで20〜30分くらいかかるのです。


で、そすると朝起きれないのです。



そう、今朝も。













出 勤 時 間 1 0 分 前 に 起 き た 。
(8:20)














間に合ってよかったー( ´д ` )
2008年06月19日

これが先日の「四角形」


  四角に見えないし・・・_| ̄|○



ムズカシーねー( ´д ` )





夕方 母から電話があった。

先週の父の日のプレゼントに贈ったメロン。

「食べごろになったんだけど、
2人では食べきれないから、今から持っていく。 」

というものだった。

ひゃっほう♪

実家から我が家までは、同じ市内といえども
車で30分ほどかかる。

父が運転して母と共にきてくれたのです。

お父さん、お母さん
わざわざありがとう!

上がっていくかと思ったけど、車を駐車できないから、
と言ってそのままマンションのエントランス前で
メロンを渡し、帰っていきました。



  果汁がじゅわー


父の日のメロンだったんだけど、
結局半分が自分のところにw


ありがとう!いただきまーす(^▽^)ノ


今日は大石プラムも買ってあったのです。
果物たくさんで嬉しい♪

2008年06月18日
今日はフラワーアレンジメントのレッスンの日でした。
今日の課題は 「基本形・四角」

3種類のお花を使って、四角にします。























で き ね ー ー ー !  (涙)











切り分け失敗・・・ _| ̄|○


どうも中級になってから、もう毎回、涙・涙でございます。。・゚・(ノД`)・゚・。

お花がかわいそうだなぁとは思うんだけど、やめられないの。
諦められないの。どうせなら上級クラスまで頑張りたいの。




そのまえに中級、無事に終わるんだろうか・・・( ´д ` )

2008年06月17日
アニーちゃんのところへ ネイルのお直しに行ってきました。



アニーちゃん 「今日はどうするー?」

はに 「ピンクのきらきら☆ で、お願いします」

アニーちゃん 「カワイイ系?」

はに 「うん、もうブリブリにw」

アニーちゃん 「じゃ、いつも通り、はにしか使わないようなのにしようw」

はに 「オリジナルねw」



で、こんな感じのものができました。

↓↓↓↓↓







 まぶしい





ベリーダンサーの衣装みたいだね。
2008年06月16日

TV番組で某女性タレントさんが話していました。

寝る前に3つ、今日の自分を褒めてあげるんだそうです。
これで気持ちよく眠れて、次の日も元気に過ごせるんだそうな。


これに軽い感動を覚えました。

子供とかに教えてあげたいですね。
いい子に育ちそう。

2008年06月15日
前もって2人の父(義実家・実家)にはプレゼントを贈っておきました。

近い方の父(ワタシの実家)には 夕方顔を見せに行くことに。
そういや母の日にも顔ださなかったなぁ。

ゴメンネー。



父の日なのに、夕飯はワタシのリクエストw
お母さん、ご馳走様でしたー!!


父も母も、食欲が全然落ちてない。
こりゃまだまだ当分元気でいそうだねw

言われなくても長生きしそうですが、
長生きしてくださいね♪









あと、少し痩せろ。(2人とも)
2008年06月14日
4時前に目覚ましをかけて起きたんだけど。
目が覚めているだけで、体が起きない。

もうちょっと、あと5分だけ・・・

を、幾度が繰り返し、やっと起き上がった後
再度ケータイの波情報を見ると、すでに混み始めてる。



なんでやーーー!!


一気にやる気をなくして、ふて寝。


で、起きたときには、もう行く気ナシ。トホホ(涙)

ガソリン高いから、一人じゃもう行けないよぅ。
来週TRIPに行くから今週はガマンかなー。
つーか、しばらくガマンなのかなぁ (; T x T )アウウ

休日出勤のダンナちゃんを送り出して、
コストコ行って、残りの買い物を商店街で済ませて
これで今日は終わり。







あああああーー海行きてぇーー!!!!!(切実)
2008年06月13日
明日の朝は、波ありそうじゃない?

またもや一人サーフなので、湘南へ行く予定。

混む前に行かなくちゃ(>x<)






私信
chiroさんお誕生日オメデトウございまーす(^▽^)ノ
2008年06月12日
木曜日ですが、kaipoiデーです。

今朝の大雨のなか、kaipoiちゃんは海に行ったようです。

ケータイの波情報を見ると、エントリーしてるのは2人。

ん?
kaipoiちゃんと・・・・






rashパパさんだーーーー!!




なんだよう。
貸切かよう。
羨ましいじゃんかようーー(>x<)


そんな羨ましい2人と、夜は飲んできましたよ♪

ちょっと一杯のつもりで、やっぱりぐびぐび飲んで、楽しかったーw


そして





rash組婦人会を夏(多分)に行うことになりました★

ダンナ衆を置いて、オンナのアツイ夏の日にしちゃいますよ(^▽^)
2008年06月11日

今日の仕事中にみたものでイチオシ。



コレ




仕事中、ぶぶぶーって笑っちゃったよ。



ニコ動が見れない人はコチラ





横浜18区が全部言えて、位置も全部把握してるワタシは地理マニアだそうですよ。

あとワタシの実家がある街が2行ですた。w

2008年06月10日

暑くなってきたし、ジーンズで出勤も
暑いしベタベタで重くてイヤになってきた。

スカートだと合う靴(サンダル)も無いしー。
サーフ系ハーフパンツじゃまた怒られるだろうし。
OL風カプリパンツとか?持ってないなぁ。
そうするとまた靴も考えなくちゃ。あ、トップスも。
夏のバッグもほしいなぁ。

ってことで、夏のお洋服とサンダルとバッグをネットで検索♪


洗濯が楽で、涼しくて、OL出勤着みたいで過ぎないもので・・・(略)


ってやってると、
なかなか ほしいものって見つからない。


お洋服はほしいけど、ほしいお洋服って意外に少ない。
だからクローゼットのなか、どれも似たようなもんなんだよ、ね・・・。

2008年06月09日

会社に着いた頃からだろうか。
右目にゴロゴロするような、ヒリヒリするような違和感を感じた。

ああ、またか。

睫毛が目に入ったのだ。

ワタシの睫毛は、バサバサで多方向に向いている。
しかも実は長め。

これがよく目の中に入ってくるのだ。

昔っからよくあることだけど、こう何度も何度も入ってくると
本気で、二重に手術しちゃおーかなーなんて考える。

睫毛パーマしたときは、ぐぐっと上に向いてたから
こういうことも少なかったけど、その反面、
パーマ液で目の周りが荒れてただれてしまうこともあった。

毎日ビューラーで上げるほどマメでもなく、気合も入らず、
っていうか、そういやそもそも、そんなにお化粧もしてないや。
(女子度マイナス値)

こんなちっこい目のアタシでさえこうだもん。
ぱっちりお目目の人はさぞかし辛いだろうなー。

2008年06月08日

惰眠を貪り放題の日曜の朝。
目が覚めて、ケータイの波情報をみると、大分サイズダウン。
昨日 入っておいて良かった。

kaipoiちゃんからエントリーしますよーとメールをもらったけど、
今日の波はちょっとショートでは厳しそう。
家事もやらなくちゃいけないし、今日はパスしますと返信。

でも気になって、何度も波チェックしてたりしてw

朝 雨が降っていたおかげで涼しかったけど、
湿度は高く、雑巾がけをしてると、汗がじんわりと。

ああ、もうそういう季節なんだなー。

そろそろエアコンの準備もしなくちゃ。



夕方ダンナちゃんが
たくさんのお土産をもって帰ってきた。

お義母さん、おばあちゃんが持たせてくれたもの。
ありがとうございます♪

夕飯は近所のお好み焼き屋さんへ行って
この週末にあったことをお互い話す。

さー 明日からまた一週間がんばろーね。

2008年06月07日

朝イチで海に。
ダンナちゃんは昨日から出張→滋賀の実家でいないので、
久々の一人の週末♪

ただ、ダンナちゃんがいない、イコール、運転してくれる人がいない。
自分で運転しないとダメなんだよねー。
ガソリンも超高いし(ハイオク180円越えって!)、近場でいっか。

と、大混雑を承知で鵠沼へ。

着いた時はちょうどハイタイドの頃。
でも、さすが鵠沼。
割れづらい波だけど、そこそこ遊べそう。

サイズは腰くらい。セットで腹まであるかな。
ロング向きのメローな波。

ショートは・・・・つーか
アタシにはちょっとしか乗れなかった。
テイクオフしてちょっと走って終わり。


ロングが乗っていった波の、まだ割れていないウネリをみつけて
そこから乗っていこうとすると、後ろからもロング。

乗るとこがない。

むむぅ。難しいなー。

ここは、いつも混んでるだけあって、
よけるのが上手なひとが多いw

入る前にメールを出したけど、
あっきーさんから返事が無かったから
きっともう入ってるんだなーと思って、
海の中でウロウロしながら探してみた。

でも 結局会えず。当たり前か。
ものすごい人だもんね。w

波待ちしてる時間やウロウロしてる時間が長くて、
けっこう長い時間入ってたなぁ。
乗ってる時間はホントわずかなのにw


それでも潮に浸かれて、少しでも波と遊べて楽しかったよ★

上がったあと、chihiroコーチとちょっとおしゃべり。
駐車場でワンポイントレッスンをしてもらいました。

洗濯物と布団を干したいからそろそろ帰るか。

って言いながら、渋滞にうんざりして、
途中で運転にも飽きてきたため、久々に団地姫ちゃんちに寄ることに。

団地姫ちゃんの愛娘・こころに会いに行ってきました。
あ、もちろん団地姫ちゃんにも会いに行ったんですよ。


先月1歳になったこころ。
人見知りもほとんどしないで、遊んでくれました♪
こういう小さいものに触れると、ホント癒される。


日のあるうちに帰らなくちゃーと思っていたのに、
結局長居してしまいました。

団地姫ちゃん いつも突然お邪魔してごめんよー。
ごちそうさまーありがとー。
またアポなし訪問するからねー♪(小姑か)


ようやく帰って来て、片付けて空腹を満たしたら
そのまま和室でTVみながらしばらく落ちていたようです。

あーなんだか充電できた気分♪

天気がよくて、海に入れて、友達に会えて、子供とふれあって。
こうやって多方向から元気をもらって生きてるんだね。

2008年06月06日

今日は出勤しました。

まだまだ回復してんのか、してないのか
わからないような、そんな感じですが。


それにしても暑い。
ベトベトする( ´д ` )


あー 海行きたいなっと。

2008年06月05日

頭痛がひどくて、お休みしました。

ここんとこ、顔や体中に湿疹や吹き出物が出ているのです。
顔色も悪いし疲れてるのかなー。


30数年生きてきて、
吹き出物(ニキビ?)に悩むなんて初めて。

トホホ・・・(T x T)

2008年06月04日
さっき

トイレに行って気づいた。























パ ン ツ 、 裏 表 逆 に 穿 い て た。





















今日一日、これだったのか・・・。










泣いてもいいかな。

2008年06月03日

今日は男子バレーボールの話。

2セット目をとられるも、終わってみれば、
セットカウント3−1で勝利。

オリンピックに一歩前進♪


それにしても男子は、コートが狭くみえるねぇ。

2008年06月02日
先日のキリンカップサッカーのチケットが大量に残ったというニュースをみて、
こりゃ、アジア3次予選とかはどうなんだろう?と思ってみたら
やっぱり残ってた!しかも日産スタジアム!近い!

ってことで、to-ruさんを誘って行ってきました♪

日産スタジアムなんて、超近いのに、ほとんど行ったことがありません。
前は通るし、その周りのテニスコートも使ったことあるけど、
スタジアムの中に入ったことは無かったなー。

入場して、席につくと、どんどん上がるテンション(≧▽≦)

カテゴリ4なので、ピッチからはだいぶ高い場所にある席。
だけど、全体がよく見えてよかったですよ。

前半10分。
遠藤の左CKから高いボール。
ゴール前に落ちてきたその中央に飛び込んできた中澤がへディングシュート!

この先制ゴールにテンションもますます↑↑

続いて22分にも大久保のゴール。
なんで闘莉王あそこにいるんだ?!w

ほとんど危なげないゲーム運びで前半終了。

後半も開始早々4分で俊輔のゴール。
あれ、右足?


  右足ですね





そのままオマーンにチャンスを与えないまま、終始日本ペースで試合は終了。

あいにくの雨で寒かったたけど、興奮したわー!
屋根のある席だったけどカッパ買ってよかった♪

久しぶりに生でサッカーの試合をみれて、楽しかったー。
一度この興奮を味わうと、また行こうって気になるね。


to-ruさん、お付き合いありがとうございました!
あ、あと差し入れのオヤツと傘も♪

風邪ひかないでくださいねー☆
2008年06月01日

ホテルの中は暑すぎた。
そとは3月くらいの気温なのだけど、中は暑すぎる。
冷房が効かずに、ほとんど暖房。

ろ、六月ですよ・・・?

昨夜は汗だくで寝たため、朝からお風呂に入る。
これだって、大浴場だったら喜んで入るのに。
わざわざ自分たちでまたお湯をためなくちゃいけないし、
やっぱりみんなで入れないし。むー。

と、昨夜は雲に隠れていたのか、暗くてわからなかったのか
ジャグジーの大きな窓からは、真正面に富士山が。

うおーっ☆

ちょっとテンションも上がる♪

今日は晴れてる!
やっとテニスができるねー☆

午前中はみんなでプレイ♪
日差しと、照り返しで日に焼けるぅ〜。

みんな寝不足なはずなのに(深夜まで宴会+暑くて眠れなった)
昨日できなかったぶん、しっかり楽しんでました。

ボールを追って走って汗を流して。
楽しかったー。




そして解散後は、やっぱりお風呂でしょ!

と、近くの温泉へ。

広くてキレイできもちいい♪

そうそう、これこれ!
みんなでざぶーーっとお風呂でまったり。
これがしたかったんだよーぅ(≧▽≦)

さーて 渋滞にも負けずに頑張って帰りましょうか!

みんな、お疲れ様〜(^▽^)ノ

counter
2008年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
過去ログ
最近のコメント
寝起きの人見知り
⇒ はに (12/24)
寝起きの人見知り
⇒ しぃ (12/14)
音の違い
⇒ はに (08/09)
1歳
⇒ はに (08/09)
音の違い
⇒ kaaks (08/08)
1歳
⇒ kaaks (08/07)
寝相
⇒ はに (05/21)
寝相
⇒ Kaaks (05/16)
寝相
⇒ はに (05/16)
寝相
⇒ Kaaks (05/13)
カテゴリ
携帯用ページ
リンク
ブックマーク
Powered By
MovableType